人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人類終了のお知らせ

人類終了のお知らせ_f0054227_23485833.gif
人類終了のお知らせ_f0054227_051537.jpg
「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘に熱湯かけ虐待 母と友人逮捕
2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が捜査していた。少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという頭部外傷で入院しており、同課は少女が長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。
99.8%という高い識字率を誇り、実直で温和で勤勉だが、事あらばサムライ魂で難局に立ち向かう。
世界の人からこういうイメージを持たれていた日本人が、ついにここまで落ちたとは・・・。
日本人ですらここまで荒廃しているのなら、世界ではおそらく北斗の拳やマッドマックスのような人心が荒み、殺伐とした状態になっているに違いない!・・・と思いたくなってしまう程、ひどいニュース。
先日の大阪の件も鬼畜の所業だが、こちらはある種の無邪気さを感じて、寒気すら覚える。

子供が子供を産んでペットのように育てている、というおぞましい現実があるって事か。
これって政治の力でどうにかなるのかね?SFじゃないが、ホントに子供を産むのを免許制にするしかないんじゃないか。資源が無くて生産性の高い人材で食っていくしかない日本は、このままじゃ少子化以前に、こういう輩への社会的負担が増えて滅びるぞ。


人類終了のお知らせ_f0054227_23491370.jpg
巨人6-5阪神 4回戦 (巨人3勝1分、甲子園、14:00、46425人)
球児“まさか”の被弾…阪神、巨人に10連敗
巨人が坂本の活躍で競り勝った。2点を追う四回、亀井の適時打で1点を返し、坂本の3ランで逆転。七回に追いつかれたが、九回に坂本が勝ち越しのソロ本塁打を放った。阪神は頼みの藤川が打たれ、巨人戦10連敗。


人類終了のお知らせ_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2009-05-02 00:30 | News