人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKスペシャル「JAPAN m9(^Д^)プギャー」

NHKスペシャル「JAPAN m9(^Д^)プギャー」_f0054227_23485833.gif
NHKスペシャル「JAPAN m9(^Д^)プギャー」_f0054227_22475176.jpg
(こういう人間動物園なら歓迎!男は不要w)

NHK台湾特番で自民有志が議連
NHKスペシャル「アジアの“一等国”」(4月5日放送)に出演した台湾人や日台友好団体から番組内容が「一方的だ」と批判が相次いでいる問題で、自民党有志議員が3日朝、報道内容を検証する「公共放送の公平性を考える議員の会」(仮称)の準備会合を国会内で開いた。安倍晋三元首相、中川昭一前財務相、菅義偉自民党選対副委員長ら30人近くが会合に出席。会長に古屋圭司党広報本部長を内定するとともに、今月中旬に総会を開くことを決めた。
昨日のブログで取り上げた、日本華字紙の件を見るまでも無く、まぁ常にこういう感じですよ。日本メディアの対中国関連報道というものは。オレは見てないので番組に関するコメントは出来ないけど、放送直後から2ちゃんではやたら盛り上がっていた。昔ならしれっと放送して終わりだったのにねw
そういえば安倍ちゃんと中川(酒)は、対NHK第2ラウンドだなw

NHKも朝日新聞くらい割り切って、中国様に対する旗幟を鮮明にしてほしいものだ。
朝日新聞“仰天掲載”…台湾を「核保有国」に分類

「一方的と感じず」台湾番組でNHK会長
福地会長は「(当時の)産業・インフラの芽が今の台湾の産業につながっているという気がしたし、教育でも規律正しい子供たちが映っており、一方的とは感じなかった。文献や証言に基づいているし、(取材対象の)発言の“いいとこ取り”もない」と評価した。
そりゃ会長としてはこういうコメントするしか無いだろうな。

下のリンクみたいに、各種検証サイトが立ち上がっているから、オレも事後検証してみよっと。
台湾統治めぐり「一面的」 NHKスペシャルを検証


NHKスペシャル「JAPAN m9(^Д^)プギャー」_f0054227_23491370.jpg
NHKスペシャル「JAPAN m9(^Д^)プギャー」_f0054227_23461968.jpg
©1997-2009 SANKEI SPORTS.

阪神4-0オリックス 3回戦 (阪神2勝1敗、甲子園、18:00、46383人)
阪神・ブラゼル、いきなり爆発!先制弾放つ
阪神の新外国人ブラゼルが六回、左へ先制の1号2ラン。八回には狩野の三塁打で2点を追加した。下柳は毎回のように走者を背負ったが、7回無失点で5勝目。オリックスは3連敗で30敗目。今季最多の借金10となった。
去年後半にサッパリHRが出なくなった事で解雇された選手なので、まだ評価は保留。
しかし下さんは大したものだなぁ。先発引っ張りが型の監督なのに結果出しているもの。
6回3失点がデフォの頃とはエライ違いだよ。

NHKスペシャル「JAPAN m9(^Д^)プギャー」_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2009-06-05 00:30 | Television