人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反吐が出る役人答弁

反吐が出る役人答弁_f0054227_23485833.gif
反吐が出る役人答弁_f0054227_2229234.jpg
(写真:産経新聞)

「所管外、答えられない」繰り返す 部下逮捕の厚労省局長
障害者団体向け郵便制度悪用事件に絡み、逮捕された厚生労働省係長の上司だった雇用均等・児童家庭局長が2日、参院厚労委に政府参考人として出席し、障害者団体の偽の証明書発行に関与したとの疑惑について「(現職の)局長として呼ばれており、所管外の問題について答えられない」と繰り返した。民主党や共産党の議員の質問に答えた。係長の容疑者(39)は平成16年4月下旬に「凛の会」(現・白山会)の証明書発行に向けた決裁手続きが進んでいるように装った稟議書を偽造した疑いで逮捕された。局長は当時の上司。証明書に企画課長の公印が押されていたことなども問われたが、局長は「所管外の問題で答える立場にない」と述べた。
ならば元の職場へ戻してでも答えさせろ!
ヽ(`Д´)ノ  検察は女性だからって手を抜くんじゃねーぞ!


反吐が出る役人答弁_f0054227_23491370.jpg
ソフトバンク8-1阪神 4回戦 (ソフトバンク2勝1敗1分、甲子園、18:00、46502人)
阪神、前夜の劇的サヨナラの勢い消える8失点
投打のかみ合ったソフトバンクが快勝。ホールトンは1失点完投で5勝目。打線は四回に多村の2ランなどで3点を先行。六回に田上の3点二塁打など4長短打で5点を加えた。阪神は投手陣の乱調が響き、連勝は4で止まった。


反吐が出る役人答弁_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2009-06-08 00:30 | News