人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀井不況?

亀井不況?_f0054227_23485833.gif
亀井不況?_f0054227_148143.jpg

(写真:産経新聞)

返済猶予制度は首相が約束、与党3党で合意=亀井郵政・金融相
亀井静香郵政・金融担当相は25日、テレビ番組に出演し、中小・零細企業の借入金や個人の住宅ローンの返済猶予(モラトリアム)制度について「鳩山首相が約束し、与党3党でしっかり合意したこと」だとし、実現に向けた取り組みを進める考えをあらためて示した。郵政問題にも言及し「本来一体でないといけないもの(郵便、貯金などの事業)を切り離してしまった。一体運用する形にしないといけない」と述べた。
いや~、しかし上の写真はオレ的に悪魔の光景だなw
いくら自民党へのお仕置きで、他に投票する政党が無いとはいえ、すごいわw
中央のお遍路さんはともかく、左右に座っている連中は、基本少数野党だろ・・・。
なんでこんな国民の信任を受けていない連中が、連立の名の元に国政を左右する椅子に座って踏ん反り返ってるんだよ。特に亀!あんたすげーよw
返済猶予に関してあまりに批判が多いので、ついに友愛の言質を取った事をバラしたが、これでさらに国内金融セクター株は暴落。一部大手が増資に踏み切るとの観測も流れているし、恐慌でも首都直下地震でもないのに、いきなりモラトリアムとか言い出すから外人の買い手さんが「日本はそんなにヤバイのか!」って売りまくってるじゃねーか。
亀は金融株の信用売りやってんじゃねーだろうなw
国民支持率1%前後の政党の人間2人が、閣僚として国の重要な政策を決めるなんてありえねーよ。(みずほはまだまともな発言しかしてないが・・・。)

モラトリアム法案で亀井金融相「私が担当大臣。官房長官がああだこうだと…」
亀井静香金融担当相は25日の会見で、中小企業向け融資や個人向け住宅ローンの返済を3年程度猶予する「モラトリアム法案」に金融界や政府内の異論が出ていることに関連し、「私が担当大臣なのできっちりと法案を出していく。(平野博文)官房長官がああだこうだとコメントする立場にない」と強調。改めて臨時国会への法案提出と早期成立に断固たる姿勢を示した。
友愛の許可を得たなら、これは要するに「閣内不一致」ってヤツですかw


亀井不況?_f0054227_23491370.jpg
中日10-7阪神 22回戦 (中日14勝8敗、ナゴヤドーム、15:00、37680人)
阪神、投手陣崩壊で逆転負け…4位転落
中日が連敗を5で止めた。3-7の五回に森野の適時打で2点を返すと、六回にブランコの3点二塁打などで4点を奪い逆転に成功した。阪神は一回に4点を先制したものの、下柳が五回途中で降板し、中継ぎ陣も踏ん張れなかった。


亀井不況?_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2009-09-26 01:47 | News