人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ、ヒデキ

ガンバレ、ヒデキ_f0054227_2350174.gif
ガンバレ、ヒデキ_f0054227_23214364.jpg
(写真:共同通信)

NY各紙「サヨナラ、ヒデキ」 惜別の記事掲載
ニューヨークの新聞各紙は15日、ヤンキースからFAとなり、エンゼルスとの契約に基本合意した米大リーグの松井秀喜外野手を取りあげた。「サヨナラ、ヒデキ」(ニューヨーク・デーリーニューズ)、「ゴジラはディズニーランドへ」(ニューヨーク・ポスト)などの見出しを掲げた。ニューヨーク・タイムズはヤンキースでの7年間を記録や出来事で振り返る表を添えた記事を掲載した。
アナハイムには本家ディズニーランドがあるもんね。
やっぱ浦安と姉妹都市なんだろうか?と思ったら水戸なのね。
ガンバレ、ヒデキ_f0054227_2322317.jpg
(写真:共同通信)

エンゼルス松井秀が誕生 背番号55「非常にエキサイト」
米大リーグのエンゼルスは16日、ヤンキースからFAになっていた松井秀喜外野手(35)の獲得を発表した。1年契約で詳細は公表されていないが、AP通信は年俸を今季の約半分の600万ドル(約5億4千万円)と伝えている。同日、記者会見した松井秀は「非常にエキサイトしている。今まで身に付けたものを全部出し切りたい」などと抱負を話した。背番号は「55」。
似合ってないなぁw
う~ん、赤星が抜けた事もあり、ほんのちょっぴり期待していたんだが・・・。
来年からはイチローのマリナーズと西地区で競う訳か。まぁ、普通に勝ちあがるだろうけどw


ガンバレ、ヒデキ_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2009-12-18 00:30 | News