人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うう、、、む・・・。

うう、、、む・・・。_f0054227_2350174.gif
うう、、、む・・・。_f0054227_017436.jpg
©1997-2010 SANKEI SPORTS.

オリ・小瀬外野手が転落死 飛び降り自殺か
5日午前、沖縄県宮古島市にあるホテル(12階建て)の2階部分の屋上で、このホテルを宿舎に春季キャンプ中のプロ野球オリックスの小瀬浩之外野手(24)が死亡しているのを駆け付けた救急隊員が見つけた。県警は飛び降り自殺したとみて、岡田彰布監督らチーム関係者から事情を聴いている。オリックスはこの日、キャンプは休みだった。地元消防などによると、午前11時35分すぎにホテルの従業員から「男性が血を流して倒れている」と119番があった。小瀬外野手はあおむけに倒れており、靴は履いていなかったという。小瀬外野手は香川・尽誠学園高から近大を経て2008年、大学生・社会人ドラフト3巡目指名でオリックスに入団した。昨季は78試合に出場し、規定打席には到達しなかったものの打率・303をマーク。俊足好打の外野手として期待されていた。
阪神以外の選手に関して不勉強なので知らなかったが、2ちゃんのオリックス本スレを見てみると、ここ数年で不動のレギュラーになる事が期待されていた若手の有望株だったみたいだ。
記事にあるように去年の1軍成績も立派だし、ファームでは手が付けられなかったらしい。
イチローからは「ホゼ」と命名され、チームからは「ピノ」とあだ名されて愛されていたらしいが。
現役選手のシーズン、キャンプ中の自殺って記憶に無いな。(自殺かどうかまだわからないが)
去年のオフに結婚したばかりだというのに・・・。

岡田も就任1年目で野球以外で大きな試練が来たな。


うう、、、む・・・。_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2010-02-07 00:30 | News