人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ、田村耕太郎です。

こんばんわ、田村耕太郎です。_f0054227_2350174.gif
こんばんわ、田村耕太郎です。_f0054227_085562.jpg
©1996-2010 livedoor Co.,Ltd.

民主入り・田村議員が逆ギレ ネット上で騒然
昨年末に自民党を離党した田村耕太郎参院議員が、民主党の小沢一郎幹事長から5日に民主党入りを打診されたことを受け、ツイッター上で一般ユーザーから批判を受け、それに田村氏が「逆ギレ」し、ネット上で話題になっている。田村氏は8日、民主党本部で小沢一郎幹事長と会談し、民主党に入党することを伝えた。田村氏は先週末、ツイッター上でその時点での民主党入りを否定した上で、「本名も名乗らずに無礼な発言する卑怯(ひきょう)者はブロック当たり前だ!お前らこそ卑怯者だ!本名名乗ってから文句言え!」と反論した。現在の同氏のツイッターにこの発言はないものの、ネット上では「国会議員としてひどい」との反応が続出し、発言の「コピー」が出回っている。
今日のブログタイトルの元ネタは若い人にはわからんだろなw
果たして今の小沢一郎に1本釣りされるのが得策か否かは難しいところだが、比例の順位も上の方だろうし次回も当選しちゃうんだろうな。「今の民主党がいいなんて全然思っていない。政治生命いつ終ってもいい!生業と思っていないから。」なんて書き込みをしているらしいが、そういう覚悟の無い人間に公金使って政治家やってほしく無いんだけど・・・なんて言ったら誰もいなくなるかw

経歴立派だし、逆玉で政治家辞めても食うに困らなそうだし、武闘派(趣味・キックボクシング)でお洒落らしいけど、ネットでキレるヤツってちょっと恥ずかしいかも。
本人にも後ろめたい部分があるんだろうな、というのは穿ちすぎですかね。
自民党時代は代表選でオレの嫌いな河野太郎の推薦人だったみたいだし、思想的な節操の無さといい、煽り耐性の無さといい、民主党向きの人材ですなw
まあ小沢さんは才覚よりも数合わせ優先だったでしょうが。

田村参院議員、民主党入党へ…参院会派で半数に
無所属の田村耕太郎参院議員(鳥取選挙区)は8日夕、民主党本部に小沢同党幹事長を訪ね、入党要請を受諾した。田村氏は昨年12月に自民党を離党。小沢氏が5日に田村氏に会い、入党を求めていた。田村氏が、民主党会派に入会すれば同会派は121人で江田議長を除く参院(総定数242人)で過半数を占めることになる。田村氏は今夏の参院選で改選となるため、民主党は、田村氏を比例候補として擁立する方向で調整している。


こんばんわ、田村耕太郎です。_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2010-02-09 00:30 | News