人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その頃掛布さんは・・・

その頃掛布さんは・・・_f0054227_23485833.gif
その頃掛布さんは・・・_f0054227_23491370.jpg
その頃掛布さんは・・・_f0054227_0122234.jpg
(写真:共同通信)

掛布さんの自宅競売開始決定 大阪地裁
プロ野球阪神タイガースの元選手で野球解説者の掛布雅之さん(54)の自宅=大阪府豊中市=について、金融機関が競売を申し立て、大阪地裁が競売開始を決定していたことが13日、分かった。開始決定は3月31日。不動産登記簿によると、対象は延べ床面積約600平方メートルで鉄筋4階、地下1階の建物と土地約320平方メートルで、豊中市が2月に差し押さえている。
昨日、阪神が東京ドームで大逆転勝ちをしていた日に流れたニュース。
以前からこういう話はあったが、ついに競売にかけられたようだ。
オレの周りの阪神ファンも言っているが、「球団が買え」

テスト入団で年俸84万円からスタートした頃を思い出して、がんばって欲しい。
あなたはオレの世代の阪神ファンにとっては、最高のミスタータイガースなんですから。
その頃掛布さんは・・・_f0054227_021242.jpg
©1997-2010 SANKEI SPORTS.

阪神3-2巨人 5回戦 (阪神3勝2敗、東京ドーム、18:00、42874人)
阪神・ブラゼルしぶとく決勝打「狙い通り」
阪神が連勝を4に伸ばした。1-1の八回に一死満塁からブラゼルの右前打で2点を勝ち越し。先発の久保は両サイドを丁寧に突き、7回1失点で2勝目。救援に戻った巨人の山口は球の切れ、球威ともに影を潜め、つかまった。
明日巨人に勝てば、巨人にとっては2年ぶりの被3タテらしい。
明日の先発はフォッサムらしいので、初モノ左腕に弱い巨人に期待しよう。


その頃掛布さんは・・・_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2010-04-14 00:30 | News