人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚Д゚≡゚Д゚)「エッ!エエーーーッ!!」

(゚Д゚≡゚Д゚)「エッ!エエーーーッ!!」_f0054227_2350174.gif
(゚Д゚≡゚Д゚)「エッ!エエーーーッ!!」_f0054227_20302610.jpg
©1997-2010 SANKEI SPORTS.

上の写真は6月12日に行われたプロ野球交流戦の日本ハム対中日戦(札幌ドーム)の試合前の始球式。サッポロビールのイメージガールの中村果生莉というモデルさんとおぼしき女性w
写真を見たときは一体どういう投球フォームの流れでこういう姿勢になったのか理解出来なかったが、後からYouTubeを見ると片足立ちで前転のような事をしている!
(ちゃんとしたネーミングがあるんだろうが)どういう股関節をしているんだw
つーかサンスポもキャプション入れてくれよw
後方で彼女の始球式を終始冷静に見てる審判と、何事も無かったかのように平然とマウンドに上がるダルが少しおかしかった。これがメジャーならリアクションも違うんだろうな。

どうも中村嬢は始球式をこれまで多数こなしており(サッポロビールを販売している球場と思われる)、片脚を大きく上げた元巨人の西本のような投球フォームを披露していたようだが、それに飽きたらず12日の始球式ではもっとすごい事やります的な事を、ラジオ番組で予告していたようだ。

この始球式のお陰か、今シーズン調子の悪かったダルビッシュが快投し、試合は9-0で日ハムが快勝。ちなみに彼女の通常フォームは以下の画像。
サンスポのフォトランキングでは、20日時点で上の人体の不思議画像と共に上位に来ているw

(゚Д゚≡゚Д゚)「エッ!エエーーーッ!!」_f0054227_20321123.jpg
©1997-2010 SANKEI SPORTS.

プロ野球ファンには名前を売ったね。

(゚Д゚≡゚Д゚)「エッ!エエーーーッ!!」_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2010-06-21 00:30 | News