人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟ベイスターズ?

新潟ベイスターズ?_f0054227_2350174.gif
新潟ベイスターズ?_f0054227_22523142.jpg

©1997-2010 SANKEI SPORTS.

横浜が身売り検討、住生活グループ有力
関係者によると、TBSは金融機関を通じて球団売却を複数の企業に打診。住生活グループは、傘下のトステムがサッカーJリーグの鹿島アントラーズのスポンサーになるなど、スポーツへの協賛に熱心な企業として知られる。グループのブランド価値の向上が課題で、同社幹部はこの日「前向きに検討したい」と話した。また一連の報道を受け会見した加地球団社長は、売却について「わたしが判断する立場ではない」と説明。一方で「TBSに問い合わせたが、答えられないといわれた。しかし報道されているということは進行しているかもしれない」と、交渉が進んでいる可能性を示唆した。
他にも家電量販店のノジマも名乗り出ているようだ。
TBSは20数億の赤字で、横浜に広告宣伝費名目で拠出している金額も同じくらいなので、そうなるか。つーか、TBSはテレビもラジオもほとんど球団サポートしてねーしw
中心選手の内川はフジの女子アナと結婚しちゃうしw 
新潟をサブフランチャイズ化する話もあるようだが、その報道以来不吉な現象が・・・。

<地震>新潟県でまた 上越市で震度5弱
3日午前9時26分ごろ、新潟県上越地方を震源とする地震があり、同県上越市で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は4.7と推定される。


新潟ベイスターズ?_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2010-10-04 00:30 | News