人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このニュースを橋本元首相は北京で聞きましたw

このニュースを橋本元首相は北京で聞きましたw_f0054227_14372225.gif
このニュースを橋本元首相は北京で聞きましたw_f0054227_0534879.jpg
村岡元官房長官に無罪判決…1億円ヤミ献金事件
日本歯科医師会(日歯)側から自民党旧橋本派への1億円ヤミ献金事件で、政治資金規正法違反(不記載)の罪に問われた村岡兼造元官房長官(74)の判決が30日、東京地裁であり、川口政明裁判長は無罪(求刑・禁固1年)を言い渡した。
判決は、2001年7月、東京都内の料亭で日歯側から1億円の小切手が提供された際、橋本竜太郎元首相(68)、青木幹雄・自民党参院議員会長(71)、野中広務・元同党幹事長(80)が同席していたことや、翌年、滝川元責任者が1億円を記載しない収支報告書を総務相に提出したことを認定した。

( ´,_ゝ`)プッ もうさ、こんな茶番いい加減にしてくれよw
地裁の判決が出る日に、ポマードが訪中する予定を組んだのが故意にしても偶然にしても、呆れるばかりだよ。こんなのが一時でも日本の首相だったと考えると空しくなる。
同じ中国女に引っかかった立場として、自殺まで追い込まれた故上海総領事館の職員は
ポマードの枕元に化けて出て、竹刀を喉元に突きつけてやれw
ポマードはもう大好きな中国に亡命して帰ってこなくていいよ。これ以上生き恥晒すな。

日中友好7団体会長、胡主席と会見へ
訪中するのは、日本国際貿易促進協会の会長を務める橋本龍太郎元首相のほか、高村正彦元外相が会長の日中友好議員連盟、日中文化交流協会、日中協会、日中友好会館、日中経済協会、日中友好協会の七団体の会長一行で三十日に北京に向かう。

「今までの無念さがこれで何とか晴れた、と思わず涙が出た」
無罪を言い渡された瞬間、両手を証言台の上に置いたまましばらく動けず、涙をこぼした。
言い渡し後、川口裁判長は「長い間ご苦労様でした。桜が咲いています。これから先どうなるか分かりませんが、せめて今晩一晩ぐらいは平穏な気持ちで桜を見て楽しまれてはいかがでしょうか」と語りかけた。村岡元長官は涙で言葉にならず、2度頭を下げた。裁判長の退廷後、検察官に歩み寄って「ぜひ橋本(龍太郎元首相)さん、元宿(仁・自民党事務局長)さんを(事件として)やってください」と声を掛けたが、検察官は無言で法廷を後にした。


オレは日本の正義と良心を信じてるぞ!頼むぞ検察!
このニュースを橋本元首相は北京で聞きましたw_f0054227_14373015.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by CurryBeans | 2006-03-30 23:30 | News