人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若手厨悶絶死

若手厨悶絶死_f0054227_1534482.gif
若手厨悶絶死_f0054227_12395042.jpg
若手厨悶絶死_f0054227_12371795.jpg
©1997-2011 SANKEI SPORTS.

ロッテ、FA人的補償に阪神・高浜
フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏投手(32)の人的補償として、ロッテが阪神・高浜卓也内野手(21)を獲得することが28日、明らかになった。3月1日に正式発表される。故障を乗り越え、今春キャンプでようやく開花した若虎が、FA補強の見返りで痛恨の流失だ。ロッテの石川球団運営本部長はこの日、都内で「人的補償にしました。野手です。プロテクトされていない選手の中に、比較的若い選手がいました」と説明。関係者の話を総合した結果、選んだのは売り出し中の若虎・高浜と分かった。3月1日、阪神が本人に通達した後、午後に正式発表される予定だ。(後略)
よりによってOP戦序盤で大活躍したからなぁ。
しかしスペ体質だが素質を有望視されていた横浜高校からの高校生ドラ1が、やっと芽を出そうかという時にこれはツライ。特にオレは生え抜き若手大好き厨なのでイタイ。
じゃあプロテクトしとけよ!って正論を吐かれてもイタイw

横浜育ちの高浜にとっては、横浜→鳴尾浜→舞浜と、名字も含めて「浜」に縁がある人生を歩んでいるが、やっぱ関東圏に戻れるのは内心うれしいんだろうか。
またFAで戻ってこないかなw


若手厨悶絶死_f0054227_154419.gif

by currybeans | 2011-03-01 00:30 | Tigers