デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あえてクマ

f0054227_2350174.gif
f0054227_1358382.jpg
ロイター/Srdjan Zivulovic

迷子の子グマが家族の一員に、仲良しの犬にもハグ
スロベニア中部の村で、民家の庭に迷い込んだヒグマの赤ちゃんが、その家で飼われている犬と「仲良く」暮らしている。このヒグマの赤ちゃんは生後3カ月半とみられ、約1カ月前に民家の庭先に現れた。家族は「メド」と名付けて世話をしており、もともと飼われていた犬とも「ハグ」をするなど、今では家族の一員のように暮らしているという。この家ではフェンスで囲ったヒグマ小屋を用意しようとしているが、獣医当局からは、野生動物の保護センターに入れることを勧められているという。
これがCGなら特に感動は無いが、現実(リアル)なのでカワイすぎるw
ハグなんて人間が勝手に妄想しているだけで、子グマと犬にそんな感情は無いし、特に犬はメチャクチャ怯えているかもしれないが、妄想は人間の特権なので許して欲しい。迷子のヒグマを保護した家は自宅で飼うつもり、と記事にあるが、そのうち時速50~65キロで走る巨獣になりますよw
肉食の傾向も強いようなので・・・いや、それはいいや。
そういった将来的な事を考えずに、現在を刹那的に楽しむのも人間の特権だしね。

さて・・・
日本の政治ネタを取り上げようと思ったが、あ・ま・り・に呆れたのであえてクマ。
現実逃避も人間の特権である。


f0054227_23563495.jpg
f0054227_23574781.jpg

© 2011 SANKEI DIGITAL INC.

阪神5-3ソフトバンク 3回戦 (ソフトバンク2勝1敗、甲子園、18:02、46790人)
虎・岩田、2季ぶり聖地での勝利に満足げ
阪神は1-1の二回無死満塁から岩田の中前打などで2点を勝ち越し、五回にもブラゼルの適時打などで2点を加えた。岩田は7回3失点で2勝目を挙げ、投打に活躍した。ソフトバンクは連勝が10で止まり、交流戦初黒星を喫した。


f0054227_1428215.gif

[PR]
by currybeans | 2011-06-03 23:30 | News