デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレより達筆

f0054227_23485833.gif
f0054227_17544721.jpg

(写真:スポニチ)

ガガと間接キス?口紅付きカップで被災地支援
来日中の米歌姫レディー・ガガ(25)が23日、都内で会見し、東日本大震災の新たな復興支援として、この会見で使ったティーカップをチャリティーオークションにかけると発表した。真っ赤な口紅がべっとりと付き、ガガ様と“間接キス”ができちゃう逸品。また、ルース駐日米大使は日米関係の最重要人物を「レディー・ガガだ」と明言。鬼ならぬ、ガガの目にも涙が浮かんだ。30センチ以上とみられるハイヒールを履いたガガは、なぜかティーカップを手に持って登場した。何の説明もないまま会見は始まり、無言のままカップに口をつけ“ティータイム”を満喫。何をのんきにしているのかと思いきや、ガガは突然「このカップをオークションに出品します」と発表。スタッフも知らされていなかったサプライズな演出に、報道陣約100人は驚きの声を上げた。高級食器ブランド「ナルミ」が、ガガの宿泊先ホテルのために製造した非売品。側面に漢字も入った日本語で「日本の為に祈りを。」と直筆で書いており、それだけでもかなりの“お宝”。そこに何度も唇を付け「赤い口紅が残っているのが、私が使った証拠になるわ」と文字通りの“リップサービス”をしてくれた。収益全額を震災の復興支援のため日本赤十字社に寄付。オークションの形式は未定だが、世界でたった1つの口紅つきカップとして、国内外で注目を集めそうだ。(後略)
すでに今回の震災に対して、多額の寄付も行ってくれているステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタさん、ことレディー・ガガ。まずはティーカップを持っての登場に少しビックリ。で、そこに書かれている日本語がガガ直筆と聞いて更にビックリ。
才女という話は聞いていたが、「為」とか「を」を見事に書ききっている。
さすがしゃぶしゃぶ好きw
しかし会見に同席した日米の政府要人の差にがっかり・・・。
観光庁長官はそれなりの有名人らしいが、キスされたとはいえはしゃぎすぎだろうw
対するルース駐日大使のセリフはいかにもアメリカ的。「日米関係の戦略的、経済的、人的交流をさらに強化するには何ができるかと問われた際、私の答えは1つだ。レディー・ガガです」経済的関係強化ってのはガガの楽曲を買ってね日本人、って事かもしれないがw、カッコイイよね。


f0054227_23491370.jpg
f0054227_23451529.jpg
© 2011 SANKEI DIGITAL INC.

阪神4-2巨人 7回戦 (阪神4勝3敗、甲子園、18:02、46821人)
阪神・岩田が巨倒!マートンが3打点の大活躍
阪神は2-2の四回二死二、三塁からマートンが右中間に勝ち越しの2点二塁打を放った。マートンは2安打3打点の活躍。岩田が6回2失点で4勝目。七回以降の継投も決まった。巨人は四回にライアルの失策が失点につながった。


f0054227_2173382.gif

[PR]
by currybeans | 2011-06-24 23:30 | News