デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっかりしおらしくなった?

f0054227_23485833.gif
f0054227_13141264.jpg

ホテルの客室荒らし、中国人4人逮捕…警視庁
ホテル客室のドアを針金でこじ開け、宿泊客の現金を盗んだとして、警視庁は(2月)22日、いずれも中国籍で住所不定の男ら4容疑者を窃盗などの疑いで逮捕したと発表した。逮捕は21日。東京、京都、広島、岡山の4都府県では昨年12月以降、ホテルの客室から同様の手口で現金が盗まれる被害が約30件起き、被害額は都内だけで800万円以上に上るといい、同庁で関連を調べている。発表によると、4人は今年1月30日未明、東京都八王子市のビジネスホテルの客室に侵入し、就寝中の都内の女性看護師(58)のバッグから現金約50万円を盗むなどした疑い。客室のドアの下の隙間から室内に針金を差し込み、先端をドアレバーに引っかけて開けていたという。容疑者1人は調べに対し、容疑を認め、「金を盗むため日本に来た」と供述。残る3人は容疑を否認しているという。
今年2月のストックニュース。就寝中に部屋に侵入ってのが凄いな。
うっかり起きちゃったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逮捕の3週間後に大震災が起きるわけだけど、彼らは東京拘置所で遭遇したんだろうか。
震災前は結構この手の中(外)国人犯罪を報道で見た気がするけど、みんな原発事故が怖くて日本から退去したのかな?それともさすがに今の日本人から金盗んだりするのは気がひけるのか?日本人社長が中国人研修生を逃がして自分は亡くなった件とか美談として中国でも話題になっているらしいし。

で、3月6日には同様の中国人犯罪グループが逮捕。5日後に震災。
「この方法なら日本で金が盗める!」となると、あっという間に中国人の間に広まるんだろう。この犯罪グループが中国観光ビザ緩和を受けて来日したかどうかを調べて欲しいが、それで民主党を叩いてもいまさら感が充満してるよなw

寝ている部屋のドアこじ開ける中国人ホテル泥棒
警視庁は(3月)7日、中国籍の容疑者ら中国人3人を窃盗などの疑いで逮捕した。発表によると、容疑者らは2月2日未明、京都府内のホテルの一室のドアを針金でこじ開けて客室に侵入し、就寝中の宿泊客の男性会社員の財布から現金2万8000円と、20万円相当の腕時計を盗んだ疑い。3人は容疑を認めているという。同様の手口の窃盗事件は昨年12月以降、都内など1都4府県のホテルで発生しており、同庁で関連を調べている。


f0054227_23491370.jpg
横浜4-0阪神 9回戦 (横浜5勝4敗、横浜、18:30、19130人)
真弓虎、死線さまよう「借金4」完済絶望的
横浜の清水が7回を5安打無失点で今季初勝利を挙げた。変化球に切れがあり、制球も安定していた。打線は四回にハーパーの適時打で先制。六回に村田がソロを放つなど効果的に加点した。阪神は2試合連続の零封負けを喫した。


f0054227_2173382.gif

[PR]
by currybeans | 2011-07-15 23:30 | News