デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後は親の問題w

f0054227_2350174.gif
f0054227_10545029.jpg
(写真は本文と無関係)

パチンコ店へ子連れ車、入場拒否 警察庁要請、放置死多発
石川県輪島市のパチンコ店で7月、長女(1)を駐車場で車の中に放置し熱中症の疑いで死亡させたとして両親が逮捕された事件を受け、警察庁が、乳児や幼児を含む児童を連れて車でパチンコ店を訪れた客について、駐車場への入場を断るよう求める文書を業界5団体に送っていたことが3日、分かった。115社のパチンコ店などが加盟する日本遊技関連事業協会は「要請に沿って対処するよう会員には伝えた」としている。
要請なんで法的拘束力は無い.。放置死なんて昔からあるわけでとっとと通達だせよ、と。
まあ恒例の仕事しましたポーズだね。あと責任回避フラグは立てましたよ、と。
大型店はすでに駐車場に人を配置しいるケースが多いと思うが、未配置店は社員か警備員を置くしかない訳で、ここで警察天下り先の優良業界である警備会社に需要増があるのかw
しかもこの要請以降に放置死が起きた場合、殺した親もパチンコ屋が入場させたからだ!なんてロジックが通るの?しかもそれでパチ屋を訴訟したら勝ったりしちゃうの?恐ろしいというか、おぞましい世の中だな。

しかも「駐車場への入場を断る」という事なので、近所のどこかに止めるとかもあるよな。
その場合はパチ屋も責任を問われない。
自宅放置(今もあるが)も増えるかもしれないが、その場合も親のみの責任。

パチンコ行かない、という解しか無い訳だけどそれが出来ない人が多いのが現実。
パンピーはこうやって詰まれていくわけですw 

f0054227_1094745.jpg
巨人3x-2阪神 14回戦 (阪神8勝6敗、東京ドーム、18:00、42862人)
ベテラン活躍も…サヨナラで阪神・藤川が初黒星
巨人が古城のサヨナラ本塁打で競り勝った。1-2の八回一死から高橋由が同点ソロを放ち、九回には先頭の古城が、試合を決める今季1号を放った。久保が3勝目。阪神は小林宏、藤川が痛打を浴び、再び借金1となった。


f0054227_1428215.gif

[PR]
by currybeans | 2011-08-03 23:30 | News