デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また中国漁船か!

f0054227_23485833.gif
f0054227_0301362.jpg
(写真:時事通信)

中国監視船、日本領海に侵入=2隻が初めて、尖閣周辺―海保
海上保安庁によると、24日午前6時15分ごろ、沖縄・尖閣諸島にある久場島の北北東沖約30キロと33キロの日本の接続水域を中国の漁業監視船2隻が航行しているのを海保巡視船が発見した。うち「漁政201」は同35分ごろ、「漁政31001」は同45分ごろ、日本領海に侵入した。中国の漁業監視船の領海侵入は初めて。政府は同日午前、首相官邸内の危機管理センターに情報連絡室を設置した。第11管区海上保安本部(那覇市)によると、巡視船は接続水域内で2隻の航行を確認した後、2隻に対して領海内から退去するよう無線を通じて警告。午前6時半ごろ、2隻のうちいずれかから無線で、「魚釣島その他周辺諸島は中国固有の領土だ。漁政は法にのっとり、中国管轄海域において正当な公務を行っている」と返答があったという。2隻は午前7時10分ごろ、領海を出たが、漁政201は同40分ごろ再び侵入し、約7分後に離れた。
・・・と思ったら漁船を監視する監視船かよ!!
まあ、あの国は漁船も半分・・・おっと誰か来たようだ。。。


f0054227_23491370.jpg
f0054227_131540.jpg
© 2011 SANKEI DIGITAL INC.

阪神9-4ヤクルト 12回戦 (阪神9勝3敗、甲子園、18:01、46858人)
阪神・久保、ヤクルト戦9連勝も謙虚
阪神が2位に浮上した。2点を追う三回二死一、二塁から新井貴、マートンの連打で追い付き、狩野が勝ち越しの2点適時打。以降も効果的に加点して15安打9得点。久保は7回2失点で7勝目。ヤクルトの村中は不安定で4敗目。


f0054227_2173382.gif

[PR]
by currybeans | 2011-08-26 00:30 | News