人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本終了のお知らせ Part??

日本終了のお知らせ Part??_f0054227_23485833.gif
日本終了のお知らせ Part??_f0054227_2191957.jpg
写真は記事とは無関係

小中生の娘に持ちかけられ…母が売春手助け
インターネットサイトで知り合った男に娘らを紹介して売春などをさせていたとして、児童福祉法違反の罪に問われた新潟県下越地方の40歳代の女性被告の初公判が20日、新潟地裁であった。被告は「娘らから売春の話を持ちかけられ、1度はダメだと言ったが、いつしか親子から友達のような関係になり、犯行に至った」などと述べた。被告は昨年12月、中学生の長女(当時13歳)とその友人(同14歳)、さらに小学生の次女(当時12歳)の3人をネットで知り合った男に紹介して売春やわいせつ行為をさせたほか、今年2月にも長女と友人の2人に対して男を紹介して売春させたとして起訴された。(中略)検察側は論告で「子どもたちの金銭感覚の未成熟さを利用した卑劣で悪質な犯行。非行に走る子供を止めずに利得を得るなど言語道断で、規範意識が鈍磨しきっている」として懲役3年を求刑。弁護側は「娘らに言われて犯行に及んだもので、自ら進んで売春させた訳ではない」と執行猶予付きの判決を求めた。判決は27日に言い渡される。

母にすすめられ覚醒剤、命じられ売春の16歳
先月中旬、札幌市の無職少女(16)が、札幌西署に覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。少女は、小学6年の頃から実母に命じられて売春をし、そのほとんどを実母に渡していた。覚醒剤も実母に勧められて始めた。道警捜査員は「あまりにひどい家庭環境」と虐待ともいえる生活実態に言葉を失う。(後略)
(´ー`)y-~~~ この季節になると山口百恵の「秋桜(作詞作曲:さだまさし)」を耳にする機会が多いのだけれど、この歌に出てくるような母娘の情景や思いやりといったものは昭和と共に絶滅したんですかね。
全ての行動の基点になっているのは金。
お金の為にはクスリもやるし娘も売り飛ばす。
また娘も率先して売りに行く。

で、その売りを満たす需要が世の中にある。

世界にはもっとおぞましい現実があるのも知っているし、時代によって変化する貞操観念についてべき論を叫ぶつもりも無いが、なんか根本的な部分で違うんじゃないか?と感じる。


日本終了のお知らせ Part??_f0054227_23491370.jpg
巨人4-4阪神 19回戦 (阪神9勝8敗2分、甲子園、14:00、46902人)
阪神、土壇場で追いつき巨人と九回ドロー
阪神が引き分けに持ち込んだ。3-4の九回一死から安打と四球で一、二塁とし、鳥谷が中前へ同点打。しかし新井貴とブラゼルは凡退した。先行した巨人は中継ぎ陣が不安定で、八回途中から久保を投入したが、逃げ切れなかった。


日本終了のお知らせ Part??_f0054227_2173382.gif

by currybeans | 2011-09-23 23:30 | News