デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高給NHKの給料でやりくり出来ないヤツが財務相ってw

f0054227_2350174.gif
f0054227_10293994.jpg
(写真:時事通信)

朝霞公務員宿舎建設「変更するつもりない」野田首相が明言
(前略)また、この日の予算委では安住淳財務相が、宿舎建設は朝霞市内の公務員宿舎12カ所1067戸を廃止したうえで行うことや、新宿舎のうち550戸は独身者向けであることなどを説明。「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」などと述べたほか、「私の地元(宮城5区)では仮設住宅はほとんど建設が終わっている」などと説明した。
(´ー`)y-~~~ 「完全にこの国は終わってますねw」

「NHK平均給与1041万円」 民主・桜井氏、出身閣僚前に優遇批判


f0054227_12394813.jpg

ヤクルト7-4阪神 19回戦 (阪神10勝9敗、神宮、18:00、20068人)
虎・能見、エースの意地も踏ん張れず9敗目
ヤクルトが4連勝。3-0から逆転されたが、1点を追う八回一死二、三塁から川端の2点二塁打でリードを奪い返し、さらに宮本の適時打などで2点を加えた。阪神は能見を引っ張ったのが裏目に出た。4連敗でヤクルト戦は6連敗。


f0054227_1428215.gif

[PR]
by currybeans | 2011-09-29 23:30 | News