デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更正の可能性ゼロ

f0054227_23485833.gif
f0054227_2033643.jpg
ビルオーナー強殺容疑者 ネットに書き込み「犯罪できる方大歓迎」
東京都豊島区の雑居ビルオーナーでゲームセンター経営者が殺害された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された容疑者を名乗る人物が、インターネット上で自分の“非行歴”を自慢し、「犯罪できる方、大歓迎」などと書き込んでいたことが2日、分かった。過去に事件を起こした経歴があり、警視庁目白署捜査本部は冗談交じりで書き込んだとみている。「遊び場」を狙い、被害者を殺害し現金を奪う姿からは残忍さと短絡さが浮かぶ。(後略)
過去の犯罪歴を自慢していたと別記事にある。
刑務所にいた頃に職員を殴った事も自慢していたと別記事にある。
今回の件で出所したら、間違いなく「池袋のゲーセン経営者ヤッたのオレ」って自慢する。
現実に存在するこういう輩に一般市民はどう対応すればいいんだろうね。
死刑にしてくれればもう犯罪歴を自慢する事も出来なくなるんですけどw


f0054227_23491370.jpg
横浜3x-2阪神 19回戦 (阪神9勝8敗2分、横浜、14:00、18401人)
球児打たれた!虎まさかのサヨナラ負け
阪神はサヨナラ負けで5連勝を逃した。一回に新井貴の適時打、六回はブラゼルの犠飛で先行したが、八回途中から救援の藤川が2-1の九回に打たれた。横浜は九回、足を絡めて二死二、三塁とし、細山田が決勝の中前打を放った。


f0054227_2173382.gif

[PR]
by currybeans | 2011-10-08 23:30 | News