デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良かったのか悪かったのか

f0054227_23485833.gif
f0054227_11192736.jpg
(写真:共同通信)

世田谷の高線量、原発と無関係 住宅床下にラジウムの瓶
東京都世田谷区の区道で局地的に高い放射線量が検出された問題で、保坂展人区長は13日夜、区役所で記者会見し、区道沿いの住宅の床下にあった瓶の付近から毎時30マイクロシーベルト以上の高い線量が検出されたと発表した。区から通報を受けた文部科学省は瓶の中の物質を調査し、ラジウムとほぼ特定。原発から放出される放射性セシウムなどとは異なるため、同省は原発事故とは関係ないと断定した。
治療目的なのか自宅岩盤浴なのかw
と思ったらニュースの続報で塗料関係という報道がある。築年数が古いので軒下はワンダーランドなんだろうか。しかし今回の原発事故が無かったら絶対発覚しなかったはずで、何とも・・・。
普通にラジウム原石とか売られているしね。(どういう目的で購入するかは知らんw)
ラジウム温泉や岩盤浴にあるように酒と一緒で少量(短時間)なら効能あるらしいし。
ただあれって微量な放射線で強制的に新陳代謝(細胞破壊と再生)を起こして、自己治癒力を活性化、免疫力を高めようってもので、素人が自宅でやるのは無謀だよなw


f0054227_23491370.jpg
f0054227_1475314.jpg
© 2011 SANKEI DIGITAL INC.

阪神10-1ヤクルト 23回戦 (阪神14勝9敗、神宮、18:00、20385人)
阪神・久保8月以来の8勝目「次に生かしたい」
阪神が2連勝。0-0の六回にブラゼルの先制打や平野の3点三塁打などで6点を奪い、八回にはマートンが3ランを放った。ヤクルトは5連敗。投手陣が崩れ、打線もバレンティンのソロによる1点だけに抑えられた。


f0054227_2173382.gif

[PR]
by currybeans | 2011-10-14 23:30 | News