人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターに失礼

モンスターに失礼_f0054227_2350174.gif
モンスターに失礼_f0054227_19451598.jpg
「長男が心に傷」母親ら、担任教諭を恐喝未遂
長男が通う中学校の担任教諭に母親らがクレームを付け、金を脅し取ろうとしたとして、福岡県警南署は17日、福岡市の母親(47)、住居不定無職(30)両容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕した。学校側に理不尽な要求や苦情を繰り返す保護者は「モンスターペアレンツ」と呼ばれ、社会問題化しているが、捜査当局が逮捕に踏み切るのは異例。発表によると、2人は共謀し、3月3日午後2時頃、長男が通う福岡市内の中学校で、長男を平手打ちした男性教諭に対し、「絶対に許さんぞ。誠意を見せろ」「長男が心に傷を負った」などと迫り、教諭らから金を脅し取ろうとした疑い。(後略)
モンスターってのはな、怖くておっかないけど可愛げもあるものなんだ!
しかし子供の扱いに対する教師恐喝で両親逮捕って・・・世も末・・・と思ったら裏稼業関連業の方ですか。なんかホント、オレの子供時代では考えられない事件が多すぎですわ。
たった四半世紀で世の中ってこんなに変わるもんなんですね。


モンスターに失礼_f0054227_1428215.gif

by currybeans | 2011-11-19 23:30 | News