デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

35億人を救うヒーロー募集中

f0054227_2350174.gif
f0054227_21382756.jpg
(写真:GIZMODE)

人類終了のおしらせ...世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種誕生
ああ、人類はやはりH5N1変異種のパンデミックで終わるのか...映画でもSF小説でもない、現実のはなし。オランダの科学者が世界数十億人を骸の山に変える致死力を備えたスーパーウイルスをこしらえてしまいました。まあ、深呼吸、深呼吸...あ、深呼吸はまずいか...このウイルス、鳥インフルのくせに空気感染するんです。生成したのはロッテルダムのエラスムス医療センターのウィルス学者ロン・フォウチャー(Ron Fouchier)教授。アメリカ国立衛生研究所(NIH)から「H5N1鳥インフルエンザウイルスの伝染力が強くなってパンデミックを起こし得るかどうか、いっちょ調べてくれないか」と頼まれ、かしこまりました、とやってみたのです(警告フラッグ!)。(後略)
ウイルスの正体がわからないとワクチンも作れない、という事で生成方法の公開に踏み切るそうな。
記事中にもあるが鶏卵なウイルスとワクチンの関係。
公開記事を見た世界中の学者様、35億人を救うヒーローを募集中です!
ロン・フォウチャー教授が自らワクチンを考案したら、まさに世紀の自作自演w



f0054227_1428215.gif

[PR]
by currybeans | 2011-11-30 23:30 | News