デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょほほほほーっ

f0054227_2350174.gif
f0054227_0574971.jpg
©2011 SANKEI DIGITAL INC.

中日・山本昌、6割減で更改も「ありがたい」
中日・山本昌が7日、今季年俸1億円から減額制限を大幅に超える6割減の年俸4000万円プラス出来高払いの1年契約で契約を更改した。1986年の初登板以来、初めて1軍登板がなく、2軍でも登板しなかったため、46歳は「現役を続けさせてもらえるだけでありがたい」と納得のサイン。2月のキャンプで痛めた右足首は、脱臼だったと明らかにした。9月末に手術し、プロ29年目となる来季へ備えているという。
46歳ですよw
阪神キラーだった時代もあって、どうして打てないのかイライラさせられた天敵なんだが、大したものだ。阪神はシモさんがいなくなってトライアウトに出ている姿は涙なしでは見られなかったが、これがプロの世界では普通の事で、山本昌は特殊な例だよね。
是非還暦まで現役を続けてボールにハエを止めてもらいたい!


f0054227_1428215.gif

[PR]
by currybeans | 2011-12-08 23:30 | News