デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こわれゆくひとびと

f0054227_2350174.gif
f0054227_23252459.jpg
「男児の母と一緒に点眼」 逮捕男 劇薬はバッテリー液
福島県棚倉町の男児(5)が劇薬混入の目薬を約8カ月にわたって差され、大けがをした事件で、傷害容疑で県警に逮捕されたトラック運転手(48)が「交際していた母親と一緒に数回差した。かわいくなかった」と供述していることが26日、捜査関係者の話で分かった。捜査関係者によると、目薬を差されて痛がる男児の体を2人で押さえることもあったという。容疑者は症状が悪化した男児を心配するふりをしており、母親の気を引くためだった可能性もあるとみて動機を調べている。男児に処方されていた目薬に容疑者が混ぜたとされる劇薬は、酸性の強いバッテリー液だったことも県警の調べで判明した。県警によると、母親は20代。容疑者には妻子がおり、母親と同居していなかった。昨年4~12月、男児に目薬を実際に差していたのは主に母親だったが「劇薬が混入されていたことは知らなかった」と説明しているという。
右目はモノの判別が出来ない失明寸前だという。
どうすればこういう残虐な事を思いつき、実行する事が出来るのだろう。
地球人類全てが敵に回っても最後の味方であるはずの実母を、命に変えても助けてくれるはずの実母を、残されたこの子の左目はどういう思いで見ていたんだろう。


f0054227_1428215.gif

[PR]
by currybeans | 2012-01-28 23:30 | News