人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部の指摘と訂正したのは外部の指摘?

外部の指摘と訂正したのは外部の指摘? _f0054227_1344363.gif
発覚は外部の指摘と訂正 職員の着服問題でNHK
スポーツ報道センターの元チーフプロデューサー(11日付で懲戒免職)がカラ出張を繰り返し、1700万円余りを着服していた問題で、NHKは17日、不正発覚のきっかけが外部のスポーツ関係者の指摘だったことを明らかにし、「上司の指摘」としていた11日の記者会見の発表を訂正した。NHK広報局は「事実誤認があった。深くおわびする」としている。NHKによると、今月5日、担当部長が雑談していたスポーツ関係者から、名指しで「札幌放送局時代にカラ出張をしていたのではないか。週刊誌2誌から取材を受けた」と聞かされた。
もう何もかも信用出来ないNHKw 新潮だかにスクープされるのを知って慌てて発表したというのをどっかで見たけど、その裏付け取材をチクってくれたヤツのお陰かよ!自浄能力皆無!過去の着服金額と関係者を全て公表し、処分しろ!運営に支障の出るほど、大量の処分者が出るかもしれないけどw

■■■今日の斜め上ニュース
拉致解決へ大規模経済支援、韓国が北朝鮮に提案へ
韓国の李鍾ソク(イ・ジョンソク)統一相は17日、国会統一外交通商委員会で、今月21日から平壌で開かれる第18回南北閣僚級会談で、大規模な経済支援と引き換えに、韓国人拉致問題などの解決を北朝鮮側に迫っていく方針を明らかにした。さらに「目標は拉致被害者の生死を確認し連れ帰ること」とし、北朝鮮が反発しないよう「体面を傷つけないようにする」と強調した。支援の額や内容については明らかにしなかった。
12日のブログで引用した記事から半歩進んだ感じ。
しかし、体面を傷つけないようにする、ってどーすんだろうねw
よく考えれば北と南は休戦状態な訳で、朝鮮戦争時の捕虜や休戦中の諜報目的での拉致者を何らかの交換条件を出して返還させる、というのはわからないでもない。
平時で交戦中でも何でもない日本人が拉致されたのとは事情が異なる。
韓国にとっては、経済制裁で北朝鮮が暴発されるのは何が何でも避けたいだろう、韓国経済終了だから。大体、統一統一と叫んでるが、他国からの十分な援助(特に日本かw)が確約されないうちは、統一なんかしたい訳がない。東西ドイツどころの経済格差じゃ無いからな。そもそも、統一するには金政権をどういう方法にせよ、倒すしか無い訳で、援助してる時点でその気ナッシング。
で、韓国が太陽政策だから、経済制裁で北風吹かせても北朝鮮はコートを脱がない、なんて言うヤツは言わせておけ!日本は日本としてやれることをやれ!ポスター作ったくらいで満足してんじゃねーぞ、政府!!
外部の指摘と訂正したのは外部の指摘? _f0054227_1214971.jpg
©2006 The Asahi Shimbun Company.


中韓国防相会談:安保分野で交流・協力推進の方針で合意
訪韓している曹剛川・中国国防相は17日、韓国側の盧武鉉(ノムヒョン)大統領、尹光雄(ユングァンウン)国防相らと会談し、両国の安保分野での交流・協力を推進する方針で合意した。摩擦と協力が並行する形で張り合う米中両大国を軸に、北東アジアの軍事交流関係はますます複雑化している。
台湾も韓国もどんどんチャイナフォース(中華面)に落ちていってるなw
日本よ、映画「日本沈没」の主題歌を無名の韓国人シンガーに歌わせてる場合じゃないぞ!
日本をひょうたん島のようにハワイの横まで!
外部の指摘と訂正したのは外部の指摘? _f0054227_1345231.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by CurryBeans | 2006-04-17 23:16 | News