人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これがネット発だと即タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!!

これがネット発だと即タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!! _f0054227_131377.gif
これがネット発だと即タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!! _f0054227_19194351.jpg

脅迫受け会場変更 横田めぐみさん写真展
北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんを撮影した父滋さん(73)の写真展の会場が脅迫状のため使用できなくなった問題で、主催する横田さんの支援グループなどは21日、札幌市中央区の道立道民活動センタービルを新たな会場として当初予定の26日から開催すると発表した。
写真は当初の予定会場の丸井今井札幌店。北海道屈指の老舗ブランドデパート。モスバーガーとも丸井とも関係無いらしい。しかし脅迫事件として捜査に乗り出す、という文が見つからないのだが・・・。ポーズでもいいから動けよ道警。
これがネット発だと即タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!! _f0054227_1403067.jpg
これがネット発だと即タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!! _f0054227_1412488.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

4/21○巨人3x-2×阪神 1回戦 (巨人1勝、東京ドーム、43483人)
悪夢の阪神、4連敗で借金生活
2試合連続の延長戦サヨナラ負けの阪神・久保田は目を真っ赤にしながら、無言でバスに乗り込んだ。「後ろの投手に負担がかかってきている」と久保投手コーチ。本来は1イニングしか投げない救援投手が、2イニング目に突入。遠回しに投手を援護しきれない打線に苦言を呈した。試合は1-2の延長十一回一死一塁から李承ヨプが左翼に5号2ランを放ち、巨人が逆転サヨナラ勝ちした。福田が3勝目。阪神は十一回に勝ち越したが、久保田が2イニング目に力尽きた。昨季からの巨人戦連勝は6で止まり、連敗は4に伸びた。
元阪神の渡真利主審が不整脈で突然昏倒・・・。これが悪夢へのプロローグじゃった・・・。
試合後、岡田はんが激昂してる。
「全然、ストライクやんか。井野やろ。いつもいっしょや。あした(の球審が慣例なら)井野やと思って、心配しとったのに。ホンマ、ようやるな」
「人気がなくなるわ、巨人も。ファンも離れるわ。こんないい試合をしとるのに。見えない力? 日程にしても、全部いっしょ。こんなに競った試合をやっているのに」

まぁ、2ちゃんではその手の審判を「ジャンパイア」として認知されてるんですがw
でもこういうのは勝った試合で言って欲しい。たとえ三振からの仕切り直しでも、HRを打った李が立派だよ。オレはスポーツに政治を持ち込まないからw 誉める時は誉めるよ。
大事な試合なので
渡真利球審の代行で井野三塁審が急きょ、球審に入ったことについては「二塁審が代わりに球審に入るケースが多いが、大事な試合なので井野審判部長が自ら見るということになった」と説明した。
誰にとって「大事な試合」なんだろうか?まぁ、どう考えても今年はパ・リーグ連合軍、いや巨人軍を優勝させよう!というムードぷんぷんな訳で。それでも、ぶっちぎりだと逆に視聴率は低迷するんだよなw 夏頃に「見えざる力」による調整が入るのかな?( ´,_ゝ`)プッ
つーか、昔がおかしかったのよ。スカパーやネットの無い時代の首都圏の巨人以外のファンは、ひいきチームの試合経過を巨人戦の中継で知るしか無い訳だからw

つ阪神電気鉄道 ¥949 -42
これがネット発だと即タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!! _f0054227_165044.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by CurryBeans | 2006-04-21 19:30 | News