人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターボ効かせすぎ!

ターボ効かせすぎ!_f0054227_15232374.gif
サザンの元メンバー逮捕 覚せい剤、大麻を所持
神奈川県警暴力団対策課は12日までに、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で、人気バンド「サザンオールスターズ」の元メンバーでミュージシャン大森隆志容疑者(49)=横浜市中区打越=を逮捕した。大森容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているが、入手経路は「誰から買ったかは言えない」と供述しているという。
今朝の読売新聞に顔写真付きで掲載されていてビックリ。
激太りは「中年だもの、仕方ないよね」でビックリしないけど、スーパーサイヤ人な金髪にビックリ。
勝谷氏のブログの記事を見てまたビックリ、だけど合点する所も少々アリw
ライブ会場に三色旗が多数揺れていた
(´・∀・`)ヘー そうなんだぁ、ター坊そうなんだぁ。(・∀・)ニヤニヤ
是非とも入手経路を特定して欲しいねぇ。・・・なんて思ってたらこの↓ニュース。
北朝鮮貨物船を捜索・数百キロの覚せい剤密輸
ターボ効かせすぎ!_f0054227_1723844.gif
数百キロの覚せい剤を密輸入したとして警視庁組織犯罪対策5課は12日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で韓国籍の禹時允容疑者(59)と指定暴力団極東会系組長宮田克彦容疑者(58)、遊漁船業権田修容疑者(54)の3人を逮捕した。禹容疑者は、2001年の不審船事件で北朝鮮工作船から回収された携帯電話の持ち主とされる。
ようやく01年不審船の携帯電話の持ち主が判明。
通話記録はあれだけマスコミやネットで情報が流れてたのに、なぜ持ち主だけ判明しないか不思議だったんだよねぇ (´ー`)y-~~~ そういえば、この携帯電話からの通話相手はどうなったのよ?
ターボ効かせすぎ!_f0054227_219231.jpg
ターボ効かせすぎ!_f0054227_14235531.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

5/12○ソフトバンク8-1×阪神 1回戦 (ソフトバンク1勝、ヤフードーム、29027人)
井川が3試合連続で大量失点「スランプですかね」
阪神のエースがおかしい。2試合連続で6失点し、この日は8失点。先発の役割を全く果たせない。左腕は「スランプですかね」と漏らした。試合はソフトバンクは四回、柴原と本間の適時打で3点を奪い逆転。五回に松中の3ラン、六回には大村、川崎の連打で2点を加えて突き放した。斉藤和は無四球で今季初完投して4勝目。阪神は井川が中盤につかまり連勝は3でストップ。
ヽ(`Д´)ノ 2番桧山は暗黒時代を思い出すからやめてくれよ、岡田~!
ターボ効かせすぎ!_f0054227_15233247.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by CurryBeans | 2006-05-12 15:23 | News