人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?

ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_17364048.gif
ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_1738124.jpg
(写真:REUTERS)

ボーダフォン社名「ソフトバンクモバイル」に
ソフトバンクと英ボーダフォンは18日、携帯電話端末の共同開発やコンテンツ(情報の内容)の共同調達などを目指し、合弁会社を設立することで合意したと発表した。資本金は最大110億円で折半出資する。併せてソフトバンクは、傘下に収めたボーダフォン日本法人の社名を10月1日付で「ソフトバンクモバイル」に変更することを決めた。これに伴い、ブランド名称も「ソフトバンク」に移行する。
読売新聞とってる阪神ファンに言われたくない?
いや、オレは他に選択肢が無い訳だが、携帯会社は他にもあるじゃん(´・ω・`)
番号ポータビリティ(MNP)だって始まるし・・・。( ゚Д゚)ハッ!

「どうせソフトバンクが買収した時点で、イヤな人は離れるだろう」

「だったらストレートに社名付けてやる!」

という事かッ!?・・・やるなぁ。
ホントはパ・リーグファンの数なんて小さい事気にしてないんだろうなw

携帯3社がMNPの手続き方法を公表、料金は未定
NTTドコモ・KDDI・ボーダフォンの3社は、携帯電話会社を変更しても電話番号を引き継げる「携帯電話番号ポータビリティ」(MNP)の手続き方法を発表した。06年11月1日までに導入が予定されているMNPについて、ユーザーの事務手続き方法が発表された。ただし、導入の日程や料金については触れられていない。

■■■今日の兵隊紳士なニュース
ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_045841.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

急死した田村高廣さん遺言…近親者だけで密葬
田村3兄弟の長兄で演技派俳優として活躍した田村高廣さんが死去していたことが、18日までに明らかになった。77歳。今週初めに自宅で脳梗塞で倒れ、そのまま帰らぬ人となったという。「葬儀後に死を公表してほしい」との田村さんの遺志で、事実は関係者以外には伏せられていた。近所の住人によると、田村さんは14日に救急車で自宅から運ばれたという。
・゚・(ノД`)・゚・トラ・トラ・トラ!(1970年)の淵田中佐役がかっこよかったっす!!
ご冥福をお祈りします・・・。
ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_22475452.jpg
ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_22535836.jpg
ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_1146402.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

5/18○日本ハム4x-1×阪神 2回戦 (阪神1勝1敗、甲子園、48020人)
新庄、阪神ユニホームで登場-やっぱり縦じまが似合う?
新庄がかつての本拠地、甲子園で度肝を抜くパフォーマンスをやってのけた。試合前のシートノックに、2000年まで籍を置いた阪神の縦じまユニホームで登場。当時の背番号「5」でさっそうとベンチから飛び出すと、球場全体からどよめきが起こった。試合は日本ハムのダルビッシュが3四死球に被安打6と制球は良くなかったが、粘りの投球で7回1失点。4月6日以来の2勝目を挙げた。阪神の下柳は四回に乱れ、5回4失点。不調の今岡を外した打線も、3併殺と機能しなかった。
(;´Д`)ハァハァ 新庄、かわいいよ新庄・・・。
ホークス以外のパ・リーグファンはどうすんの?_f0054227_17505044.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by CurryBeans | 2006-05-18 17:50 | News