人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役人を食わすための仕事と少子化問題

役人を食わすための仕事と少子化問題_f0054227_19311669.gif
首相が法案修正容認 社保庁めぐる質疑で
小泉首相は15日の参院予算委員会で、国民年金保険料の不正免除問題に関連し、社会保険庁改革関連法案について、法案の修正を容認する考えを示した。この問題で、川崎厚生労働相は、調査のたびに不正処理の報告が増えていることについて「後から後からぼろぼろ出てきた。所長、各県の局長の報告を信用できないのは事実」と強い不信感を表明した。
税金や保険料との一括徴収が何で出来ないのかね?外国ではやってるらしいじゃん。
消費税の時だけ諸外国と比較してるけど、こういう時には引き合いに出さないんだね。
消費税だって、国家制度や実態が全く異なるのにパーセントだけ比較する事に何の意味がある?
少子化も確かに問題だが、人口が1億人突破したのも70年代。
日本は人多すぎだよ、新宿とか渋谷とか池袋とか、開店時の船橋IKEYAとか見てみろよ。
結局、クソ役人が永遠の人口増をでっち上げて社会制度を肥大化させたのが、ここに来て破綻してるだけ。ホント、税金で私腹を肥やすし、責任は取らないし、やることなすこと国益を損なってるしで、最悪な連中だよ。
役人を食わすための仕事と少子化問題_f0054227_13524487.jpg
役人を食わすための仕事と少子化問題_f0054227_1404820.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

6/15○楽天2-1×阪神 6回戦 (阪神3勝3敗、フルキャスト宮城、15654人)
なぜ俺を使わない!?久保田が反乱!岡田監督に詰め寄った
阪神・久保田智之投手(25)が15日の楽天戦(フルスタ宮城)の試合前、監督室に入って岡田彰布監督(48)に“詰問”。前日14日、セーブがつく場面で起用しなかった理由を尋ねるという、異例の行動に出た。試合は楽天が球団初の3カード連続勝ち越し。1-1と同点に追いつかれた直後の八回一死一、三塁から関川の中前打で勝ち越した。先発の愛敬が7回無失点と好投したのが大きかった。福盛は12セーブ目。逆に阪神は3カード連続の負け越しとなった。
「なぜ俺を使う!?」と詰め寄って欲しいヤツなら何人かいるんだがw
役人を食わすための仕事と少子化問題_f0054227_19312593.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-06-15 23:30 | News