人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退屈なスピーチに甲子園名物の「(・∀・)カエレ!! 」コールを!

退屈なスピーチに甲子園名物の「(・∀・)カエレ!! 」コールを!_f0054227_23541086.gif
退屈なスピーチに甲子園名物の「(・∀・)カエレ!! 」コールを!_f0054227_23543252.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

早実、悲願の初優勝 駒大苫小牧3連覇成らず
第88回全国高校野球選手権大会の37年ぶりとなる決勝再試合は21日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われ、早稲田実(西東京)が4-3で駒大苫小牧(南北海道)を降し初優勝を飾った。駒大苫小牧は、戦前の中京商(現・中京大中京)以来73年ぶり2校目の3連覇を目指したが果たせなかった。
(;´Д⊂) 王監督、おめでとうございます!後輩達、がんばりましたよ!
しかし早稲田は酸素カプセルを使って、昨日の疲労を癒したそうだ。時代は変わったなぁ。
対する駒苫は睡眠とマッサージw その差か!
斉藤と田中、この両エースの今後の進路に話題が移っていくだろうが、巨人と阪神に入ってくれればプロ野球の人気凋落(特に巨人)に多少の歯止めが・・・
お互いの地元球団だし、田中君なんて完璧な阪神顔だよw
と思ってたけど、斉藤くんはプロ志望じゃないみたいだな、もったいない。
王監督が口説いてソフバン、荒木大輔が口説いて松坂の後釜、というのもありそう。
ちなみに来年の話だけど、大阪桐蔭の中田君は広島出身に関わらず、好きな球団は阪神との事なので、これも楽しみ。中田君も笑い飯、いや阪神顔だしね。

しかし、最後の閉会式のスピーチには辟易した。
空気読めよ、高野連のじいさんと朝日新聞の社長さんよぉ・・・。
2日連続の激闘を終えて疲労困憊の2チームを炎天下のグラウンドに立たせて、つまらない話を長々と・・・拷問だろ!あの優勝盾なんてすごく重そうだし、斉藤君の右腕が心配でハラハラしたよ!
ホント結婚式とかは長くても笑わせてくれたら、多少は許せるけど、今日のは酷かったな。
小泉さんが出てきて、「疲れを乗り越えての激闘、感動した!」とか簡単に終わらせて欲しかった。
まぁ、朝日新聞主催だから、小泉は呼ばれないかw

そういえば、2ちゃんの実況で朝日新聞の社長が出てきた時の反応が面白かったよ。
朝日新聞社長の長男を大麻所持で逮捕

■■■今日の怒髪天をつくニュース
<乳児車内放置死>パチンコ熱中の両親を書類送検
長野県警佐久署は21日、生後9カ月の長男を車の中に置いてパチンコをし、長男を熱中症死させたとして、両親を重過失致死容疑で長野地検佐久支部に書類送検した。送検されたのは佐久市岩村田北、飲食業、萩原正寿容疑者(27)と、妻の静容疑者(31)。2人は5月8日午前10時ごろ、市内のパチンコ店駐車場に止めたワンボックス車内に長男正幸ちゃんを置いて約2時間半パチンコで遊び、車に戻ってぐったりした正幸ちゃんを見つけた。正幸ちゃんは間もなく死亡した。2人は同署に「買い物をしていた」と説明していたが、「パチンコ店にいた」との情報があり、追及したところ「パチンコをしていたと言うのが恥ずかしかった」と認めた。
以前にブログに書いた気がしたが別件だった・・・。
ヽ(`Д´)ノ 書類送検なんて生ぬるいこと省略して、スグ立件して車内に3時間ぶち込んでから刑務所に入れろ!つーか死刑でいい!死刑で!
もうね、馬鹿だアフォだ以前に、人としての感受性に欠けたヤツにモラルの啓蒙とかしても無駄!
なぜ行政はパチンコを規制しない?警察の天下り先だからか?在日○国人の経営比率が高いからか?なぜ人権派を自称する市民団体は抗議しない?パチンコやサラ金だけ都合良く自己責任か?あ~、でも確かにそうなんだよな、パチンコするヤツがいなくなればいいだけの事なんだよ!
せめて乳幼児がいる親だけでもパチンコ禁止の法を!
オレは2ちゃんで書かれている一部意見みたいに、こんなクソ親の元で育ってもロクな人生にならないから、今死んだ方がマシ、なんて決して思わない。

■■■今日の草の根レベルの日中友好なニュース
中国人の30歳男を逮捕=マンション女性強殺未遂
横浜市中区のマンションで4月、住人の団体職員の女性(39)が胸などを刺され、キャッシュカードなどを奪われた事件で、山手署捜査本部は21日、強盗殺人未遂の疑いで、東京都荒川区東日暮里、中国籍の無職姜磊容疑者(30)=入管難民法違反罪で起訴=を逮捕した。「間違いない。金に困ってやった」と容疑を認めているという。
(´ー`)y-~~~ 金が無いなら、中国大好きな世界市民な皆さんに助けて貰えばいいじゃない。

■■■今日の小出しに情報露出しても反響が薄いニュース
退屈なスピーチに甲子園名物の「(・∀・)カエレ!! 」コールを!_f0054227_031317.jpg
これがMSのiPod対抗デバイスZune?
ガジェットの情報を扱うブログサイトGizmodoに、Microsoftが準備しているデジタル音楽プレーヤー「 Zune 」の写真を独占入手したとの投稿が掲載されている。
ネットで検索したら、同じモデルのカラー画像とか結構出回ってるのね。
液晶がデカイなぁ、以外は特に感想無し。
退屈なスピーチに甲子園名物の「(・∀・)カエレ!! 」コールを!_f0054227_0312139.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-08-21 23:30 | News