人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京五輪後に、日本は戦場となる?

北京五輪後に、日本は戦場となる?_f0054227_22235584.gif
北京五輪後に、日本は戦場となる?_f0054227_22244079.jpg
治安崩壊─凶悪犯罪社会を生き抜くために知るべきこと 北芝 健

中国人ら窃盗団41人逮捕 1都11県で被害4億円
鹿児島県警などの合同捜査本部は8日までに、同県や関東周辺など1都11県で500件、被害総額約4億円の盗みをしたとして窃盗などの疑いで住所不定、無職賀民強容疑者(38)ら中国人31人、日本人10人のグループを逮捕した。県警によると、グループは賀容疑者を頂点に6つに分かれ、2004年2月から05年11月にかけ、各地で主に住宅を狙い、空き巣を繰り返していた。被害は現金約5500万円のほか、ノートパソコンや貴金属など計1万点余。盗んだ品物は東京都内の中国人が経営する店で換金していたという。

門司海保摘発の中国人、入国は犯罪目的
船員になりすまし日本への不法入国を図ったとして入管法違反の罪に問われている中国人4人が、入国は窃盗などの犯罪行為で金を稼ぐ目的だったとみられることが門司海上保安部の調べで分かった。4人はいずれも中国福建省出身の30代の男で、実際の船員手帳に自分の写真を張り替えた物を所持。6月9日、グルジア船籍の貨物船に乗り込んで遼寧省の営口港を出港。三重・四日市港に向かっていたが、門司海保の立ち入り検査で密航が発覚した。その後、4人の供述や所持していたメモなどから、関東にある受け入れ組織の存在が浮上。4人がこの組織で窃盗などの犯罪行為に加わろうとしていた可能性が強まった。

「たかじんのそこまで言って委員会」で、自称、高校生の時にMI6にスカウトされたというw 元警察の北芝氏が脅すように語っていた。

「北京五輪を控えて自粛しているが、終了後には中国系のクリミナルグループが一斉に活動を活発化させる。」
「彼らは海から来る。四方を海で囲まれた日本に防ぐ手だては無い」


勝谷氏の言葉も話半分としても怖い。

「反日教育されている彼らは、日本人を殺す事を躊躇しない。」

オレもあっち系の人たちのように、
ヽ(`Д´)ノ 「そういった偏見が差別を助長する!真面目な留学生や就労者が可哀想だ!」
と北芝氏や勝谷氏を非難したいよ・・・。
だけど聞こえてくるニュースはそれを裏付けするものばかりだ。

こういった組織的な犯罪以外でも、先日のオリジン弁当のような、個人的な犯罪も増えるだろう。
都内のオリジン弁当4店を襲った男は、当初は就学目的だったのに、雇ってくれたオリジン店舗を襲うという、恩を仇で~の典型だった。犯罪目的とそれ以外の見分けなんて付くわけ無い。
バールのようなものを持って、ウロウロしてくれれば分かりやすいけどなw

不法にバールを所持で中国人3人逮捕
6日夜、静岡市の路上で、不法にバールを所持していた中国人3人が現行犯逮捕されました。警察では、連続窃盗事件に関与しているものと見て追及しています。逮捕されたのは、高宇容疑者ら中国人3人です。高容疑者らは、6日午後11時すぎ静岡市駿河区小鹿の路上で、バール1本を不法に所持していたものです。また、3人と居合わせた男が逃走を図ろうと大谷川放水路に飛び込み、腰や足の骨を折る重傷を負ったため、警察では,回復を待ってこの男も逮捕する方針です。県内では今年4月下旬から、アパートやマンションを中心に「サムターン回し」という手口でドアを開け部屋に侵入する空き巣事件が250件以上発生していて、警察は、関与を調べています。


_| ̄|○



日中友好の為には、自分の家に盗みに入られ、家族が殺されるのも我満しなければならないのか?


中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲
安倍晋三官房長官は5日、名古屋市で開かれた自民党東海ブロック大会で、中国との関係改善に関連し「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、首相に就任した場合は中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。
谷垣さんもそうだけど、受け入れる際の身分保障や審査などを厳格にするべきだ。
それが出来ないなら、まず自分や親族の家にステイさせろ、と。

就労目的の外国人には、まず地域パトロールをして貰うのはどうだろうか?
まさに「夷を以って夷を制す」。
でも、パトロールしている内に地理に明るくなって・・・


_| ̄|○



北京五輪後に、日本は戦場となる?_f0054227_22241319.gif

にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-09-08 23:30 | News