人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´∀`)Wonderland 中国!

( ´∀`)Wonderland 中国!_f0054227_3412565.gif
( ´∀`)Wonderland 中国!_f0054227_3414035.jpg
(写真:Record China)

子ウシの背から5本目の「脚」がにょっきり―江蘇省連云港市
江蘇省の東辛農場で、背中から脚が生えた珍しい子ウシが生まれ、元気に育っているそうだ。この雌の子ウシは体重50kg余り。17日前に、三元双宝乳業が所有する東辛(ドンシン)農場で生まれた。驚いたことに、この子ウシは正常の4本のほか、生まれた時から背中にもう1本脚が生えている。しかも特に体が弱いということはなく、正常に育っているそうだ。三元双宝乳業の職員によると、会社が設立されてから22年になるが、このような5本脚の子ウシを見るのは初めてだという。

(lll゚Д゚)ヒイィィィィィィィッ!!

あの~、「にょっきり」とか、「正常に育っている」とか、ほのぼのニュース系として報じていますが、環境破壊が深刻で鳥インフルエンザの発生国でもある事を忘れてないですか?
狂牛病に対して予防と抑制を重視して来た事に加えて、モニター検査でも全てが陰性と発表してるらしいけど、中共の政府発表を誰が信じるかい! ヽ(`Д´)ノ 
山東省では、狂牛病の耐性を持ったクローン牛の開発に成功したって記事も見たけど、誰が信じるかい!ヽ(`Д´)ノ  他の新種の病気持ってるやろ!
しかし、動くのかこれ?ハエやアブを追っ払うのには便利だろうけど。レントゲン写真見たいなぁ。
四本脚のモノは机と椅子以外何でも食うと言われる中国人でも、これは食わないかw

( ´∀`)Wonderland 中国!_f0054227_422350.jpg
(写真:Record China)

すりの妊婦が路上で出産―福建省福州市
スーパーで他の妊婦からお金をすろうとしたある妊婦が捕まり、帰宅しようとした時に路上で出産してしまった。2006年11月2日、福建(ふっけん)省福州(ふくしゅう)市のスーパーで、ある妊婦が他の妊婦のポケットに手を入れ、お金を盗もうとしているところを見つかった。彼女は妊娠しているということで大目に見られ帰宅させられたが、なんとスーパーから出た直後に、その場でお産をしてしまった。スーパーの店員や親切な市民の協力のおかげで、元気な女の子が誕生し母親も無事だった。

(lll゚Д゚)ヒイィィィィィィィッ!!

あの~、写真と記事とのギャップが凄まじいんですが・・・。
この記事で写真にするなら、産まれた赤ちゃんとかでは・・・。母親はさすがにスリ犯なので顔出せないだろうけど。しかし、出産間近の妊婦がスリっつーのも・・・。しかもスった相手も妊婦つーのも・・・。スったもんだの末の出産劇でした・・・_| ̄|○

( ´∀`)Wonderland 中国!_f0054227_425515.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-11-04 10:30 | ネタ