人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて・・・

一夜明けて・・・_f0054227_0552334.gif
一夜明けて・・・_f0054227_0554285.jpg
長崎市長銃撃事件 城尾哲弥容疑者が所属していた山口組系水心会が解散を発表
長崎市の伊藤一長市長(61)がJR長崎駅近くの選挙事務所前で撃たれ死亡した事件で、逮捕された山口組系水心会幹部の取り調べが続いている。(中略)警察によると、城尾容疑者は、2003年2月に長崎市が発注した道路工事現場で起きた自分の車の事故をめぐって、市とトラブルになっていたことや、公共工事の入札から漏れたことで、市や市長への恨みを抱いていたと供述しているという。一方、城尾容疑者が所属していた暴力団・水心会が解散を発表し、水田会長も辞職したという。
で、これ(解散)で犯人以外は逮捕されない訳?
プロ市民どもも、日本を守るミサイルに抗議してないで、こういった身近な暴力に抗議しろよ。
以前のブログでFBIから大阪府警に研修に来ていた女性が、街中に反社会的勢力の事務所が点在している事に驚いていた事を書いたが、なぜ容認してるのかね・・・。

長崎市長銃撃 テレ朝に犯行予告?
城尾容疑者の名前が差出人として書かれた郵便物3通が17日、テレビ朝日(東京・港区)のニュース番組「報道ステーション」あてに届いていたことが分かった。(中略)中身は、4枚の紙に書かれた、伊藤市長を告発しているとみられる直筆の文書と、告発内容に関する資料、カセットテープなど。「報ステ」では番組冒頭で城尾容疑者からの直筆の手紙を「犯行声明文」とテロップを付けて紹介した。しかし、放送を見た視聴者から「犯行声明が届いたなら、未然に事件を防げなかったのか」「なぜ警察に届けなかったのか」などの苦情や質問が同局に殺到。番組後半部で古舘伊知郎キャスターが「一部、ナレーションで『犯行声明』として、誤解を生んでご迷惑をおかけしました」と異例の訂正、謝罪を行った。
なぜテロ朝に送ったのか、という犯人の動機はさておき犯行声明文と言ってしまうという事は、そういう文章だったんでしょ?否定してるけど。是非送られてきた全文を公開してほしいね。

長崎市長銃撃、容疑者の文書などテレ朝から押収
長崎県警の捜査本部は19日午前、城尾容疑者の差出人名義でテレビ朝日(東京)に郵送された、伊藤市長への不満を記した文書とカセットテープ4本を押収した。テレビ朝日広報部が明らかにした。テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。
(・A・) テロ朝はなんで任意提出を拒んだんだ??


◆◆◆◆◆◆◆◆◆今日のやっぱりそう来たか、なニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一夜明けて・・・_f0054227_0575743.jpg

従軍慰安婦問題での集会自粛へ 在米の韓国人団体が方針
従軍慰安婦問題に取り組む在米の韓国人団体「121連合」は17日、韓国出身の学生による銃乱射事件を受け、4月下旬の安倍首相の訪米時に予定していた集会などの活動を自粛する方針を固めた。同連合の関係者は朝日新聞の取材に「(事件の影響で)韓国人差別による事件が起きないことを願っている」と述べた。そのうえで「今は静かにしているべき時だ。(慰安婦問題について)すべての活動をキャンセルした」と語った。
こういうのは空気を読んでる、とは言わないな。確固たる信念があるなら続けるべきだろ。
自ら政治的な活動であることをバラしているようなものだ。
こんな輩にアメリカでいいようにやられてるのが、ムカつくよなぁ。

米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生
ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば 当分は中国人か日本人と言うしかない」 と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。

( ゚д゚)・・・これが有名な アイ・アム・ザパニーズ! ですか。

「中国人犯行」誤報に不快感=報道道徳に反すると報道官
中国外務省の劉建超報道局長は18日、米バージニア工科大学で起きた銃乱射事件の犯人が当初「中国人留学生」と間違って報道されたことについて「無責任な報道であり、報道職業(ジャーナリスト)道徳に違反している」と強い不快感を示す談話を発表した。中国側は既に、関係者に対して「(誤報による)深刻な影響を取り除く」よう要求したという。
気持ちはわかるが、オマエラが無責任な報道とか報道職業道徳云々って言うなやw

◆◆◆◆◆◆◆◆今日のここでも32人・・・、なニュース◆◆◆◆◆◆◆◆
一夜明けて・・・_f0054227_0565788.jpg
(写真:Record China)

大惨事!30トンの溶鉄が流れ込み32名が死亡
4月18日朝、遼寧省鉄嶺市の清河特殊鋼有限会社の工場内で、ドロドロに溶けた鉄が流れ出し、32名を呑みこむという大惨事が発生した。


(lll゚Д゚) ヒィィィィ-------ッ


バス事故で子供ら32人死亡=トルコ
トルコからの報道によると、同国中部アクサライ県の幹線道路で14日、西部の都市イズミルの小学校児童を乗せたバスがトラックと衝突、横転して大破し、32人が死亡、30人が負傷した。犠牲者の大半は子供という。
うわ、これは悲惨な・・・。しかも32人・・・。

一夜明けて・・・_f0054227_056469.jpg
4/19 中日9-7阪神 6回戦 (阪神3勝2敗1分、ナゴヤドーム、18:00、30554人)
阪神・ボーグルソンがまたも川上打ち 左中間に2点二塁打
中日が驚異的な粘りで逆転勝ち。1-7の五回に代打立浪の2点右前打などで5点を奪い、七回に代打英智が逆転の2点中前打を放った。阪神は投手陣が大乱調。ボーグルソンが五回に崩れ、久保田ら救援陣も踏ん張れなかった。
井川がメジャー初勝利の日に、このザマか・・・。

一夜明けて・・・_f0054227_0561744.gif

by currybeans | 2007-04-19 01:30 | News