人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・) GO GO ! SHINZO !

(・∀・) GO GO ! SHINZO !_f0054227_27392.gif
(・∀・) GO GO ! SHINZO !_f0054227_271622.jpg
供物奉納、事実上認める 戦没者の冥福祈ると首相
安倍晋三首相は8日夜、靖国神社に内閣総理大臣名で供物奉納したことについて「国のため戦って亡くなられた方々に敬意を表し、ご冥福をお祈りする」と事実上認めた。ただ、奉納の事実関係は「申し上げないことにしている」と明言を避けた。参拝同様、奉納でもあいまいさを残すことで中韓両国に配慮したようだ。韓国政府は強く批判しており、日本政府は未来志向の関係構築を強調し、関係悪化を防ぐ考え。

>あいまいさを残すことで中韓両国に配慮したようだ。
>日本政府は未来志向の関係構築を強調し、関係悪化を防ぐ考え。

「配慮」「あいまい」「未来志向」・・・(#゚Д゚) 地球滅亡までループしとけ!

梯子を外されたのもわからずに、相変わらず強い論調で批判してるどっかの国は、安倍ちゃんに華麗なるスルーをされ、一方の中国は事前交渉されたのが伺える。

記事にある共同通信を始め、日本の馬鹿マスコミはいつもの論調。
「姑息な!」という馬鹿野党もいつもの論調。
「ヘタレが!」というオレを始めとしたネット右翼w からも呆れられる。
本人は己の信念との狭間で、最大限に政治的妥協をしたつもりなんだろうが、報われないなw
つーか、対中国しか意識してない行動じゃん。

要するに、行くか行かないか、しか無いのよ。

だったらGO GO !

アメリカの下院で、「靖国参拝阻止決議案」が出たとしても行け!


日本に慎重対応求める 中国、直接批判避ける


(・∀・) GO GO ! SHINZO !_f0054227_274827.jpg
巨人7-1阪神 7回戦 (巨人5勝2敗、甲子園、18:01、44608人)
阪神、ついに泥沼8連敗 毎度おなじみ負けパターン
巨人の福田が先発8回を1失点で今季初勝利。ノビのある真っすぐで攻め、適度に荒れた。二回から七回までは、二塁を踏ませなかった。打線は李承ヨプが8号2ランを含む3安打&3打点。阪神はジャンが五回途中7失点でKO。5季ぶりの8連敗。
( ´ⅴ`) ノ 「オーイ、球児ぃ~!生きてるかぁ~?」

(・∀・) GO GO ! SHINZO !_f0054227_275972.gif

by currybeans | 2007-05-08 01:30 | News