デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独房にこの似顔絵を貼れ!

f0054227_0341364.gif
f0054227_0343160.jpg
山林に1歳男児遺体、両親逮捕 「バイク荷物入れで死亡」
大阪府能勢町の山林で4月、男児の遺体が見つかった事件で、大阪府警は16日、男児は大阪府内のの峯松優ちゃん=当時(1)=と断定し、死体遺棄容疑で母親の田宮美香(21)と再婚相手の元貴(21)の両容疑者を逮捕した。調べでは、優ちゃんは美香容疑者と前夫との間にできた子供。美香容疑者は昨年2月ごろに離婚、今年1月15日に優ちゃんを連れて家出した。家族が2月に捜索願を提出していた。供述によると、両容疑者は1月31日ごろ、バイクの座席下の荷物入れに優ちゃんを入れ、美香容疑者は買い物に、元貴容疑者はパチンコ店に出掛けた。元貴容疑者がパチンコから戻ると優ちゃんは死んでおり、量販店でポリ袋を購入後、能勢町の山林に遺棄したという。捜索願から両容疑者が浮上、DNA鑑定で優ちゃんと女のDNA型が一致した。両容疑者は犯行後に再婚していた。優ちゃんの遺体は4月23日夕、能勢町天王の側溝で、上半身が青いポリ袋に入った状態で見つかり、司法解剖でも死因が特定されていない。
もはや、「また大阪かっ!」という気力も萎える・・・。
似顔絵の記事を16日の夜に見ていて、かわいい寝顔にも見えて引き込まれた。
どんな犯罪に巻き込まれたのだろうか?親は捜索願とか出してないのか?まさか・・・。

17日朝、このニュースを見て最悪の予想が当たっていた訳だが、供述通りだとしたらその死因は、なんとも言いようがない虚無感に襲われる。しかし時系列も曖昧で、死亡推定日時からもウソくさい。
DQNの浅知恵で、過失致死にでもしようと思ったのだろうか?

優くんの遺体が見つかった4月23日は優くんの2歳の誕生日で、美香容疑者はこの日に元貴容疑者と入籍したとの事。殺した(?)子の誕生日に入籍する感覚がもうわからない。
多分、人間じゃ無いと思う。

遺体発見日が優くんの誕生日というのは偶然では無いだろう。
見つけてほしかったんだよ。
このブログで何回も書いているが、優くん、今度は人の心を持った優しい親の元へ生まれておいで。

遺体男児の似顔絵公開―大阪府警


f0054227_0345616.jpg
f0054227_1201547.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

阪神4-1横浜 6回戦 (横浜4勝2敗、甲子園、18:00、45795人)
阪神・ジャンが6回無失点の力投! 先発の役割果たす!
阪神が連敗を3で止めた。二回に林威助の左中間ソロで先制。四回には3長短打で2点、六回は代打桧山の左前打で1点を加えた。6回を無失点のジャンは3勝目。ウィリアムス-久保田とつなぎ、藤川が締めた。横浜は5連敗。
岡田左右病の圏外に位置する男、ひーやんが良いところで打った!

f0054227_0353258.gif

[PR]
by currybeans | 2007-05-18 01:30 | News