人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本終了のお知らせ

日本終了のお知らせ_f0054227_19879.gif
日本終了のお知らせ_f0054227_19266.jpg
ビジット・ジャパン・キャンペーン

訪日外国人1千万人達すれば経済効果65兆円…観光白書
政府は12日、2007年版の「観光白書」を発表した。政府の計画通り、2010年までに訪日外国人が1000万人に達すれば、経済効果が65兆2000億円と、05年度より約10兆円増えるとした。これに伴う雇用の誘発効果も、10年度に全就業者数の8.2%に相当する528万人となり、05年度比で60万人増えると推計している。06年の訪日外国人は、前年比61万人増の733万人だった。3年連続で過去最高を更新し、初めて700万人台に乗った。このうちアジアからの旅行者は全体の71.5%で、初めて7割を超えた。国・地域別では、韓国が21%増の212万人で8年連続トップ。台湾(131万人)、米国(82万人)に次ぎ、中国が前年比24%増の81万人で4位だった。
密航等による、不法入国をカウント出来ればとっくに1000万人は到達しているのでは?
台湾は一般的に親日国家。アメリカは同盟国だからわかるが、反日ツートップの中韓から大量に訪日している事は、議論の分かれる所だろう。日本に来て貰って、日本と日本人を知って貰って、日本を好きになって貰うという事に、何ら異論は無い。だが、文化財等へのイタズラや落書きは止めてくれ。あと、対馬に代表される旅行者のマナーやモラルの問題もある。これは海外へ旅行する日本人も同様だが、そういう不法・違法行為を友好の名の元に、見て見ぬふりはやめるべきだ。
そう考えると、ここでいう経済効果は一般企業で言うと総売上げにあたる訳で、本当にプラスかどうかは純利益を出してくれないとなw

日本終了のお知らせ_f0054227_1141165.jpg
朝鮮総連中央本部の土地と建物が公安元長官が代表取締役を務める投資顧問会社に売却
東京・千代田区にある朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の中央本部の土地と建物が5月末、公安調査庁元長官が代表取締役を務める都内の投資顧問会社に売却されていたことがわかった。登記簿によると、東京・千代田区の朝鮮総連の土地と建物が5月31日、「ハーベスト投資顧問株式会社」に売却されている。ハーベスト投資顧問株式会社は、投資顧問業や貸金業などを目的に、2006年9月に設立された会社で、代表取締役は元公安調査庁長官の緒方重威氏(73)が務めている。朝鮮総連は、整理回収機構から、経営破たんした在日朝鮮人系の信用組合から引き継いだ不良債権628億円の返還を求める訴訟を起こされていて、18日に判決が言い渡されることになっている。
ん~、よくわからん。
2ちゃんでも、様々な憶測が飛び交っている。
絶望派は、公安調査部にまで総連の工作の手が及んでいたのか!通りで強制捜査の時に、抗議の人数やプラカードがスタンバイしているはずだ!全て事前にリークされていたんだ!
日本\(^o^)/オワタ!・・・と言った論調。
希望派は、これは公安が仕込んだ罠!・・・と言った論調。

オレ的には・・・。
緒方氏が公安調査庁長官をしていた時期の内閣を考えると、ちょっと絶望派に入りそうだがw
あと人間って生きてきた結果が顔に出てくると思うわけ。そう考えると緒方氏のツラは・・・。
しかし、こういう時の2ちゃんの情報収集力はスゲーわ。
報道でも言われている18日の裁判結果に対する差し押さえ対策のカラクリは以下。
(2ちゃんのカキコから引用させていただく)

1.土地建物を総連からハーベストに売却、登記名義を移転する(これで差押えは免れる)
2.建物につき、ハーベストから朝鮮総連に賃貸(建物賃貸借契約書ももちろん作成)
3.1の土地建物の売買代金と、2の賃貸借契約に基づく今後30年分の賃料とを相殺

こういう契約をすれば、あら不思議、土地建物の名義はハーベストに移転しているが、
建物は今までどおり総連が使用できるし、総連とハーベストとの間で資金の授受も全く発生しない。これが典型的な強制執行逃れのための仮装譲渡だか、本件はどうなの?
(ちなみに、上記の手法は、強制執行免脱罪として犯罪に問われる可能性が高い)


(´・∀・`) ヘー
さらにオレも以前、TBS絡みでブログで取り上げた記憶があるが、同じ議事録に今回の件に繋がる驚愕の発言が!(この証言はTBSが北朝鮮のスピーカーである事も含めて、かなり爆弾発言連発だが、なぜもっと騒がれないのだろうか?)
第9号 平成14年7月25日(木曜日)国の安全保障に関する件
私は、一九八六年の第一回の訪朝の後、同じ日本経済新聞社に勤めている同僚記者に、内閣情報調査室と公安調査庁関東公安調査局に連れていかれまして、その当局から日本の安全のために協力してほしいと懇請され、ささやかな愛国心から協力を約束しました。(中略)公安庁は、担当官が何人もかわりましたけれども、私が拘束される寸前の担当官は黒岩和英氏と小林又三氏でありました。正直申し上げて、私は、この人たちに協力することこそが、愛する祖国日本の平和と安全を守り、祖国への忠誠心を示すことだと考えて協力に励みましたが、結局彼らに裏切られた思いです。といいますのも、この人たちは、特に公安庁に手渡した写真やビデオ、供述資料、これがことごとく北朝鮮情報当局に渡ってしまっていることが取り調べの初期の段階で露呈され、慄然としました。これはもう機密が漏れているというより、敵国側に情報提供するシステムができ上がっているとしか言いようがありません。情報を保管している部屋に出入りできるすべての職員が疑わしいとさえ言うことができます。私は、第三者機関によって徹底した調査が行われるとともに、利敵行為を働いた者には厳罰に処する法律を早急に整備してほしいと思っております。

日本\(^o^)/オワッテタ!


日本終了のお知らせ_f0054227_239773.jpg
西武7-0阪神 3回戦 (阪神2勝1敗、グッドウィル、18:01、24039人)
阪神が2試合連続のゼロ封負け…しかも連敗中の西武に完敗
西武が連敗を10で止めた。ルーキー・岸が初完封で5勝目。丁寧に低めに集めて4安打1死球。四回以降は二塁を踏ませなかった。打線も一回にカブレラの右前打で先制し、六回までに7点を奪った。阪神は元気なく2試合連続の零敗。

日本終了のお知らせ_f0054227_195428.gif

by currybeans | 2007-06-13 01:30 | News