人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・) ほかに提案するネタ無いのぉ~?

(・∀・) ほかに提案するネタ無いのぉ~?_f0054227_132977.gif
(・∀・) ほかに提案するネタ無いのぉ~?_f0054227_1371737.jpg

<ネクタイ着用>西岡氏の義務付け提案、次期国会に先送り
参院議院運営委員会は10日の理事会で、西岡武夫委員長(民主)が提案したネクタイ着用義務付けについて、次期臨時国会まで結論を先送りすることを決めた。参院ではクールビズ導入以前から本会議でのネクタイ着用義務はなく、各党とも規制強化に慎重なことから、提案はこのままお蔵入りになりそうだ。 「民主党は地球温暖化に熱心かと思っていたが、必ずしもそうじゃないと感じた」。塩崎恭久官房長官は10日の記者会見で、まともに取り合わなかった。また、西岡氏の事務所には「温暖化防止に反対なのか」「時代に逆行する」などの意見がファクスや電子メールで寄せられたという。

( ゚д゚)ポカーン… 

クールビズ提案者の小池防衛大臣への意趣返しでも何でもいいけど、提案出す馬鹿に、報道する馬鹿に、ブログで取り上げるオレも馬鹿か・・・。

日本って平和なんですねw (´ー`)y-~~~


(・∀・) ほかに提案するネタ無いのぉ~?_f0054227_1422123.jpg
横浜3-2阪神 15回戦 (阪神9勝6敗、横浜、18:01、27866人)
「自分が悪い」“泣援”久保田、疲労ピークも言い訳せず
横浜は追いつかれた直後の八回一死から内川、相川の連続二塁打で1点を勝ち越し、クルーンが九回を抑えて逃げ切った。クルーンは21セーブ目。阪神は八回に同点とし、なお一死満塁ながら、横浜の継投の前にシーツと金本が倒れた。

(・∀・) ほかに提案するネタ無いのぉ~?_f0054227_142339.gif

by currybeans | 2007-08-11 01:30 | ネタ