人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかよ

またかよ_f0054227_23485833.gif
またかよ_f0054227_0134048.jpg
米韓外相「拉致問題解決は重要」との認識
韓国を訪問しているアメリカ・ライス国務長官は28日、柳明桓外交通商相と会談し、北朝鮮の核問題解決に向け、拉致問題を含む日本と北朝鮮の関係改善が重要だ、との認識を示した。ライス国務長官は「日本の拉致問題に関心を払っています。早期に解決されなくてはなりません」と述べ、柳外交通商相も北朝鮮に誠実な対応を求めた。米韓の外相が会談でわざわざ拉致問題に言及したのは、日朝関係の進展が6か国協議全体に影響を及ぼすことを念頭に置いたためとみられる。
北朝鮮が誠実な対応を求められて、ハイ、わかりました!となる訳も無く。
無駄に気を遣わないで、牛肉輸入問題だけを話し合ってりゃいいんだよ。
結局、ブッシュの任期切れを狙ってアプローチしてきた北朝鮮にまんまと乗せられている訳で、クリントンの時と同じ過ちを繰り返そうとしている。(という批判は米国内でもあるようだ。)
さっさとテロ指定国家解除して、北朝鮮に牛肉輸出してやれw


<山崎前副総裁>拉致問題で対話路線への転換訴え
自民党の山崎拓前副総裁は28日、福岡市内で地元民放テレビに出演。米国が北朝鮮に対するテロ支援国家指定解除を決めたことについて「米国の最大の国益は、北朝鮮に核開発をやめさせることであり、核問題での妥協はあり得る。日本人拉致問題は日朝間の問題で、(解決策を)他国に依存すること自体、正しい態度ではない」と理解を示した。山崎氏は、拉致問題の遅れについて「日朝交渉を積極的にやらないところに問題がある」と指摘。そのうえで、政府の制裁措置にふれ「結果が出ていないことは事実で、犬の遠ぼえ的なところがあった。小泉純一郎元首相のように直接乗り込んで、北朝鮮と交渉しないとだめだ」と、対話路線への転換を訴えた。
しかし毎日・TBSはエロ拓のコメントをよく取り上げるなw
これYahoo!の記事だけど、ユーザーが記事に対してコメント出来るようになっていて、そのコメントがエロ拓をボロクソに批判していて、オレ的に少し安心した。交渉が必要なのはわかるが、こちらから持ち帰る必要は無い。効果があろうが無かろうが、制裁を続けてシカトしてりゃいいのよ。
対話路線への転換って、小泉訪朝以前に、コメ含めてどれだけ援助してきたと思ってんだ・・(;´Д`) 
そもそも、「犬の遠吠え」ってアホですか?マジむかつくんですけど。
安倍ちゃん、声の届かないオレ達に代わって、またキツイ一言お願い。

またかよ_f0054227_23491370.jpg
ヤクルト9-4阪神 11回戦 (阪神6勝5敗、秋田、13:00、18345人)
阪神、終盤に打たれ完敗…岡田監督あきれ顔
ヤクルトは1点を追う六回、代打飯原の適時打で同点。七回はウィリアムスから一死一、三塁とし、代打川島慶の犠飛で勝ち越した。八回は久保田を攻め、青木の2ランなどで4点を追加した。阪神は自慢の救援陣が打たれた。


またかよ_f0054227_0215527.jpg
宝塚記念 G1 京都 芝2200
またかよ_f0054227_23373736.jpg
©1997-2008 SANKEI SPORTS.

【宝塚記念】エイシンデピュティ逃げ切った!
JRAの上半期を締めくくる、夏のグランプリ競走「第49回宝塚記念(GI)」が、29日、阪神競馬場で行われ、5番人気に支持されたエイシンデピュティがスタートから先手を取ると、そのまま押し切り、2分15秒3のタイムで快勝。1着賞金1億3200万円を獲得した。2着には1番人気のメイショウサムソン、3着には11番人気のインティライミが入った。


またかよ_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2008-06-29 01:30 | News