人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ー`)ーЭ みんな何様

(´ー`)ーЭ みんな何様_f0054227_23485833.gif
(´ー`)ーЭ みんな何様_f0054227_1121840.jpg
町村氏「今後の推移を見守る」竹島表記変更
日本と韓国が領有権を争っている竹島について、アメリカ政府機関がいったん「主権未確定」とした表記を「韓国領」に戻したことを受け、町村官房長官は31日午前、「アメリカ政府の一機関がやることに、私どもがあれこれ過度に反応することもない」と述べた。その上で、「今回の記述の変更は、アメリカの立場の変更ではない」とし、日本政府として冷静に今後の推移を見守っていく考えを示した。
また傍観者気取りか。
つーか元々「韓国領」となっていたのが、すでに(゚д゚)ハァ?なんだが。
彼の国の連中みたいに「過度」に反応しなくても良いけど、「適度」には反応しろよw
過去の日本による併合を散々非難しておきながら、軍事演習などで竹島の「実効支配」を狂ったようにアピールしているのも香ばしいが、逆に日本政府は無味無臭に過ぎる!
表に出てこないところでアメリカの言質を取ってるんだろうな?
それ無しにこのコメント出しているなら辞めろ町村!
って、今日の内閣改造で辞めさせられちゃうかもしれないのかw
【続報】町村信孝官房長官 難題に取り組み続投

(´・ω・`) 「・・・」


何でもブッシュ大統領が五輪ついでに訪韓するらしいので、「不測の事態」を恐れたのかもしれないけど・・・。もしくは、「ここで恩を売っておいて、韓国に牛肉売りつけちゃお!」という、高度なw 政治的判断かもしれないけど・・・。
m9(・∀・)日本の領土を勝手に所有者変更したりさせたりしやがって!お前ら何様だぁ!?


(´ー`)ーЭ みんな何様_f0054227_23491370.jpg
(´ー`)ーЭ みんな何様_f0054227_142845.jpg
©1997-2008 SANKEI SPORTS.

セ・リーグ11-6 パ・リーグ (1勝1敗、横浜、18:21、27433人)
阪神・藤川、連投で1回をピシャリ!
オール・セが19安打で打ち勝った。1点を追う三回に井端の左中間二塁打で追い付き、失策で勝ち越した。四回には荒木の左安打で2点を加え、五回にはウッズの本塁打など7長短打を集めて大量6点を奪った。オール・パは大松が2打席連続本塁打を放ったが、投手陣が崩れた。五輪代表の田中将は1回無失点と好投したが、成瀬は2回8失点と打ち込まれた。
交流戦が始まって、セパ対決の新鮮味がなくなったよなぁ。
オールスターは1試合のみのお祭りでいいと思うぞ。

(´ー`)ーЭ みんな何様_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2008-08-01 01:30 | News