人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凍てつく笑いにならなくて良かった

凍てつく笑いにならなくて良かった_f0054227_1534482.gif
凍てつく笑いにならなくて良かった_f0054227_0474728.jpg
©Steve Granitz/WireImage/ゲッティイメージズ

『つみきのいえ』加藤監督がホッ、「笑いとれた」
授賞式後はアカデミー協会主催のパーティ「ガバナーズボール」に出席。「ブラッド・ピットとかに会いたかったんですが、見当たらなかった」と残念そうだったが、「授賞式もパーティもエンタテインメント性が高く、ショーとして楽しんだ」と堪能した様子だ。
写真の横に居る麗しい女性はジェニファー・アニストンじゃないか!
う、うらやましいッ!!
アカデミー賞を見てないが、プレゼンターだったのか・・・。
彼女が横にいる時に「ブラピに会いたかった」と発言しなくて良かったねw
ブラックジョークとして笑いは取れたかもしれないが。


凍てつく笑いにならなくて良かった_f0054227_154419.gif

by currybeans | 2009-02-24 00:30 | Cinema