人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存権とは「生きる為の権利」ですよね?

生存権とは「生きる為の権利」ですよね?_f0054227_23485833.gif
生存権とは「生きる為の権利」ですよね?_f0054227_0551723.jpg
一生懸命働いて、1年間貯金して沖縄行ってる人を知ってるが・・・

生存権訴訟:母子加算広島訴訟 高齢者ら「安堵」「戸惑い」
母子加算を受給していた、女性(46)は「まだ母子加算の復活は正式に決まってないが、とりあえずうれしい」。未成年の子どもが3人おり、これまで不自由な思いをさせていたという。「高校3年生の娘とは母子加算が復活すれば、貯蓄して旅行に行こうと話していた」と期待は膨らむ。

(;´Д`)「納税者として感じるこの違和感は一体・・・。」 


生存権とは「生きる為の権利」ですよね?_f0054227_23491370.jpg
ヤクルト6-4阪神 22回戦 (ヤクルト13勝9敗、甲子園、18:00、46851人)
安藤が誤算…阪神、5年ぶり負け越し決定
ヤクルトが快勝し、今季3度目の6連勝。六回にユウイチの中越え二塁打で2点を先制。2-1の七回に吉本、青木の連続適時打などで5点を挙げて突き放した。6回2/3を1失点の高木は3連勝。阪神は今季の勝ち越しがなくなった。


生存権とは「生きる為の権利」ですよね?_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2009-10-03 00:30 | News