人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防犯カメラ設置しろよw

防犯カメラ設置しろよw_f0054227_23485833.gif
防犯カメラ設置しろよw_f0054227_23362064.jpg
(写真:産経新聞)

鳩山元総務相、財布盗まれる 現金数万円入り
東京・永田町の衆院議員会館にある鳩山邦夫元総務相(自民)の事務所で9月、鳩山氏の財布が盗まれたとして、秘書が警視庁麹町署に被害届を出していたことが7日、同署への取材で分かった。財布には現金数万円が入っていたといい、同署は窃盗事件として調べている。同署によると9月30日午後、千代田区永田町の第2議員会館2階にある鳩山氏の事務所応接室で、置いていた財布がなくなっていることに秘書が気付いた。鳩山氏が秘書に財布を預けていた。秘書は「数時間前にはあった」と説明している。当日は複数の来客者が事務所を訪れていたという。議員会館に一般人が入館する場合、面会証などに自分の住所や氏名や訪問先を明記したうえで、金属探知器の検査を通過しなければならない。館内に防犯カメラは設置されていない。
そういや現職総理の実弟なんだよな。
面白かったけど、財布の現金数万円がインパクトに欠けるなw
めっきり世間の注目を集めなくなったので、自作自演じゃねーの?と一瞬思ったくらい忘れてた。
きっちり逆風の前回選挙を小選挙区で勝ち上がってたのね。

しかし、秘書って財布まで預かるのか。でも預かったら置きっぱなしはNGだよなぁ。
当然、「オレ、疑われてるよな・・・」と生きた心地はしないはず。
でも手作り料理を振る舞ったり、自宅住み込みだったりの家族的な主従関係らしいから、そういうギスギスした感覚は無いか。逆にそこが緊張感に欠けていたのかな。

とにかく、早く政治の話題で復活してくれ。


防犯カメラ設置しろよw_f0054227_23491370.jpg

ヤクルト5-0阪神 23回戦 (ヤクルト14勝9敗、神宮、18:00、22567人)
攻守に硬さ、阪神完敗…自力でのCS進出消滅
ヤクルトが3連勝で3位に浮上。館山が直球で押し、今季2度目の完封。リーグトップに並ぶ16勝目を挙げた。打線は三回に相手の失策などで2点を先制し、六回に川本の2ランで加点した。阪神は守りのミスが出て、打線も5安打。


防犯カメラ設置しろよw_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2009-10-08 00:30 | News