人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´Д`)「エッ!?」

(;´Д`)「エッ!?」_f0054227_2350174.gif
(;´Д`)「エッ!?」_f0054227_2403022.jpg
(写真:産経新聞)

小沢問題で首相「問題あっても国民は民主を選んだ」
鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ。その責任を果たす」と語った。昨年8月の衆院選での同党圧勝で、自らと小沢氏の政治資金問題を正当化したとも受け止められる発言だ。首相公邸前で記者団に答えた。
ついに脳内の時系列まで狂ってきたかw
国民に選ばれたら罪を犯してもOKなんですか?
要するに犯罪者を選挙で勝たせるお前ら国民が悪い!って事ですか?

首相の口から出る言葉の重さを分かっていますか?
漢字の読み間違えの比じゃないですよ?

(;´Д`)「エッ!?」_f0054227_2471716.jpg
(写真:共同通信)

<石川衆院議員>政治資金規正法違反容疑で逮捕へ…東京地検
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京地検特捜部は15日、当時の事務担当者で小沢氏の私設秘書だった同党の石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=について、政治資金規正法違反(不記載)容疑で逮捕状を請求し、取り調べを始めた。容疑が固まり次第、逮捕する。石川議員は04年に小沢氏から受領し土地購入費に充てた4億円について、陸山会の政治資金収支報告書に記載しなかった疑いが持たれている。特捜部の任意の事情聴取に会計処理の経緯や4億円の原資についてあいまいな説明に終始しており、全容解明には強制捜査による取り調べが不可避と判断したとみられる。
中川昭一を落選させて石川知裕を当選させた北海道11区のみなさーん!
どんな気分ですかー?

友愛脱税違法子供手当総理~!
現職議員が逮捕されても、国民が選挙で勝たせたから問題無いですか~?


(;´Д`)「エッ!?」_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2010-01-16 00:30 | News