人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16億円でも「秘書がやった。オラシラネ!」ですか?

16億円でも「秘書がやった。オラシラネ!」ですか?_f0054227_2350174.gif
16億円でも「秘書がやった。オラシラネ!」ですか?_f0054227_2257228.jpg
(写真:朝日新聞)

小沢氏関連の別団体でも不透明収支 16億円不記載
小沢一郎・民主党幹事長の関連政治団体「改革フォーラム21」が、管理口座で多額の資金の出し入れをしているのに、政治資金収支報告書に記載がないことがわかった。口座には04年に約15億円の入金、05年に1億円以上の出金があったとされ、いずれも報告書に記載がない。さらに、昨年の総選挙の直前に3億数千万円が口座から引き出されていることから、いずれも選挙資金として使われた可能性がある。関連政治団体の不透明な資金実態が新たに浮かび上がった。小沢氏の資金管理団体「陸山会」の土地取引事件を捜査している東京地検特捜部も、これらの資金移動について把握している模様だ。小沢氏側の資金の全容を把握するために、フォーラム21が管理する資金についても調べている。フォーラム21は、朝日新聞の取材に回答していない。
不起訴決定前の記事だが、産経がんばってたなぁ~、と思ったら朝日新聞かよw
陸山会の次は改革フォーラム21ね、まあ次から次へと。
共同通信とか「一連の捜査は事実上終結した」とか書いてるが、終結したのは「陸山会の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件に関する一連の捜査」だからな。わかってる?
これで小沢がスッキリ真っ白キレイな身体、な訳じゃないのよw

1円の領収書であれほど騒いでいたヤツらなんだから、100万とか1000万以上の不実記載に関しては、ミスだろうが議員が知らなかろうが、アウトにしろよ。
あと政党解党時の資金の移動も禁止して国庫へ返納しろ、ヴォケ。

まあ秘書3人を起訴した事で、一連の疑惑に関して時効は無くなったらしいので、検察は国税と一緒になって強制捜査で押収した書類をゆっくり分析してくれ。
あと前財務相の藤井のじーさんは、最後の日本へのご奉公のつもりで全て話してくれんかね?


16億円でも「秘書がやった。オラシラネ!」ですか?_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2010-02-05 00:30 | News