人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1回お遍路してこい!

もう1回お遍路してこい!_f0054227_23485833.gif
もう1回お遍路してこい!_f0054227_2318950.jpg
政権運営「合格点いただける」=菅首相
菅直人首相は8日、政権発足から1カ月がたったことに関し、熊本市内で記者団に「やらなければいけないことは十分合格点をいただけるところまでやれたし、さらに将来に向かっての党の在り方としても合格点をいただけるところまではやれた」と語った。首相は「日米関係、沖縄との関係、そして目の前の国内的な危機であった口蹄疫の問題などについては、的確な対応ができた」と自賛した。

(゚д゚) 「暑さで脳みそやられましたか?」

日米関係って、キミは何か国益に利する事した?
G8でオバマ大統領に「私も抹茶アイスが好き」って媚びたくらいだろw
つーか、G8で思い出したが、G7って言っちゃうわ、韓国とロシアの大統領の名前間違えるわ・・・。
参加国の指導者としてあるまじき失態を演じてたな。

で、次。沖縄との関係?
「基地問題はどうにもならない」「沖縄は独立した方がいい」のバカ発言しか記憶にないが・・・。

そもそも口蹄疫はまだ終息してねーぞ。
そのまんま知事と酪農家の目の前で、同じ事を言ってみろよ・・・。

で、この電波会見に同席した記者団って、バ菅にこんなコメントされて、「そうですよね~フムフム・・・」って納得したのか?もう記者辞めろよ、資格も資質も無い。

さて、そんなこんなで今日は参院選。
国民の良識云々の前に、投票率が上がって欲しい。
選挙行かない有権者は増税とか、次期国政選挙の投票権を失効させるとか、本気でしてほしい。
で、投票の効率化と利便性を上げる為に、行政側はネット投票もいい加減本気で考えろ。


もう1回お遍路してこい!_f0054227_23491370.jpg
もう1回お遍路してこい!_f0054227_054369.jpg
©1997-2010 SANKEI SPORTS.

阪神7-3横浜 10回戦 (阪神6勝4敗、甲子園、18:02、46432人)
阪神、序盤に攻勢!首位巨人に接近0・5差
阪神が快勝し、首位巨人とのゲーム差を0・5とした。二回にブラゼルの30号と城島の連続ソロで2点を先行し、三回には相手守備の乱れに乗じて4得点。メッセンジャーは6回2失点で、来日初先発初勝利を挙げた。横浜は50敗目。
本塁打で両リーグ30号1番乗りは、阪神ではバース様以来の快挙。
メッセンジャーまで初勝利を挙げてしまい、今年の助っ人の貢献度は計り知れない。
火曜日からはいよいよ甲子園巨人3連戦。


もう1回お遍路してこい!_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2010-07-11 00:30 | News