人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当然そうなるw

当然そうなるw_f0054227_23485833.gif
当然そうなるw_f0054227_0305284.jpg
(写真:徳島新聞)

韓国国会議員、首相談話に不満表明 「物足りない」
日韓両国の国会議員が19日、国会内で会議を開き、過去の植民地支配に対する「反省とおわび」を表明した菅直人首相談話などをめぐり意見交換を行った。韓国側は「100年間も謝罪を待ちこがれた韓国国民には物足りず、残念だ」(金泳鎮・前農林相)と不満を表明。従軍慰安婦だった韓国人女性らに対し、何らかの形で補償すべきだとの声も相次いだ。会議には日本側は14人、韓国側は8人の与野党国会議員が出席。社民党の福島瑞穂党首は韓国側の批判に対し「不十分とはいえ、談話が出たこと自体は高く評価したい」と理解を求めた。民主党の今野東参院議員も「もう少しほめてもらってもいいのではないか」と述べた。韓国側は(1)過去の不法強制行為に対する実質的な補償(2)在日韓国人への差別撤廃(3)地方選挙権の付与―を盛り込んだ日本政府への要望書を提出。サハリン在住韓国人への支援も求めた。
今月11日から20日までの菅談話関連ニュース。
「談話を出した事を評価してもらいたい」とか「もう少しほめてもらってもいいのではないか」とか、談話を出す相手がどういう性格かを知っていれば出ないと思うが。
で、韓国ならこう言うだろうなぁ、なんて多くの人が想像出来たと思うんだが。
で、当然特定アジアの皆さんからは以下のような声が挙がる訳でw

北朝鮮、日本に謝罪と賠償を要求 菅首相談話で
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は20日、日韓併合100年に際し菅直人首相が発表した談話について、韓国だけに謝罪したと非難し、北朝鮮に対しても「至急謝罪し、賠償すべきだ」と求めた。首相談話に対する北朝鮮政府の公式な言及は初めて。岡田克也外相は13日の記者会見で、談話の趣旨は「朝鮮半島全体に及ぶと思う」とし、談話は事実上、北朝鮮にも謝罪を表明したものだとの認識を示している。
岡田、お前はアニキにジャスコ平壌店を開店してもらってそこの店長でもやってろ。

なぜ韓国だけ?「菅談話」、「中国にも謝罪を」の世論を誘発―中国メディア
菅首相は10日午前、韓国に対する植民地支配への謝罪と当時日本に渡った文化財の引き渡しなどを盛り込んだ談話を発表、このニュースは中国でも同日正午あたりからインターネットニュースで報じられた。記事によれば、日本の大手ポータルサイトが「菅談話」に対する中国ユーザーの反応を紹介したが、多くは「中国にも同様に謝罪し、奪った文化財を返すべき」といったもの。これに対し、記事は、菅首相の韓国への謝罪はかえって中国人の愛国感情に火をつける結果となったと指摘した。中国ユーザーからはこのほか、「『菅談話』の真の目的は韓国を丸めこみ、台頭する中国に対抗することにある」「中国はもっと強硬な姿勢を取るべき。そうすれば、日本が謝ってくる」「今や韓国は米国の半植民地。日本が謝る必要はない」との声が上がっていた。

(´ー`)・・・経済問題でもこの行動力を発揮しろよ、バ菅。


当然そうなるw_f0054227_23491370.jpg
広島6-1阪神 17回戦 (阪神11勝6敗、京セラD大阪、18:00、33434人)
阪神、打線沈黙…昨夜と一転して1点止まり
阪神は投打に精彩を欠き首位から転落。打線は変化球主体のスタルツを攻略できず1点だけで沈黙した。下柳は制球が甘く4失点で五回途中降板。広島はスタルツが5勝目。打線は八回に岩本の犠飛などで2点を追加。そつがなかった。


当然そうなるw_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2010-08-26 00:30 | News