人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセンジャー来日初完投

メッセンジャー来日初完投_f0054227_23485833.gif
メッセンジャー来日初完投_f0054227_23491370.jpg

メッセンジャー来日初完投_f0054227_22525685.jpg
© 2011 SANKEI DIGITAL INC.

阪神6-1ヤクルト 7回戦 (阪神5勝2敗、京セラドーム大阪、18:00、33451人)
阪神・メッセ完投!ヤクルトに連勝で5割復帰
阪神が勝率を5割に戻した。メッセンジャーは完封こそ逃したものの、抜群の安定感で来日初完投、8勝目を挙げた。打線は一回に鳥谷の適時打などで2点を先行。以降も着実に加点した。ヤクルトは九回に1点を返しただけで3連敗。
なぜかヤクルトに強い阪神。
しかも5回デフォのメッセンジャーがドームとはいえ夏場に完投。
マートンが打撃の調子が崩れたのが精神的に響いたのか、謎の体調不良で2試合欠場してどうなる事かと思ったが、トラのイケメン上本が代役として完全に穴を埋めている。チーム状態としては良い感じでまた5割復帰。いつの間にか中日が5位になって巨人が3位。広島が健闘して4位。
2位から5位は2ゲーム差内なので日替わりだな。CS争いとしては最高に面白いかも。


メッセンジャー来日初完投_f0054227_2173382.gif

by currybeans | 2011-08-06 23:30 | Tigers