人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、フラグが・・・。

ああ、フラグが・・・。_f0054227_23485833.gif
ああ、フラグが・・・。_f0054227_23491370.jpg
ああ、フラグが・・・。_f0054227_2365089.jpg
© 2011 SANKEI DIGITAL INC.

阪神・和田監督、開幕ダッシュ宣言
新監督対決を制して虎をハマの鬼門にする-。阪神の和田豊監督(49)が9日、兵庫県加東市内のタイガースGCでタイガースカップに参加。横浜DeNAベイスターズ・中畑清監督(57)との開幕戦(3月30日、京セラD)からスタートダッシュを決め、さらなる苦手イメージを植え付ける意気込みを語った。この冬一番の寒さとなった日、和田監督は静かな語り口の中に、熱き思いを詰め込んだ。生まれ変わる阪神が迎える開幕戦は、熱血監督が就任した新生横浜。虎は強い。それを知らしめる。「最初が肝心になってくる。そこでやっぱり『あぁ、タイガースには今年も(負けるのか)』というイメージを植え付けられるように、という開幕戦にしていかないといけない」(後略)
ああ、そうか、来年の開幕は新生横浜DeNAなのか。
「今年もタイガースには負けるのか・・・・と思わせたい」と上から目線ですが、今年は勝ち越したとはいえ12勝10敗(2分)でほぼ五分。横浜を銀行化出来なかったのでクライマックスシリーズへ行けなかったと言っても良いと思うが。向こうは村田とスレッジが抜けたがラミレスが加入。
差し引くと打線としてはマイナスになっていると思うが、イヤな感じはする。


ああ、フラグが・・・。_f0054227_2173382.gif

by currybeans | 2011-12-10 23:30 | Tigers