人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生ですか。。。

小学生ですか。。。_f0054227_2350174.gif
小学生ですか。。。_f0054227_21543272.jpg
(写真:読売新聞)

手配犯名乗る者追い返すな…警察庁が全国に指示
警視庁の機動隊員が先月31日、出頭しようと警視庁本部を訪れた平田容疑者を門前払いしていたことを受け、警察庁は6日、重要事件の指名手配犯の特徴を全警察官・警察職員に確認させるように全国の警察本部に指示した。庁舎警戒や受け付けの職員には、指名手配犯を名乗る者は独自の判断で追い返さないように求めた。一連のオウム事件後に採用された職員が増えていることから、高橋克也(53)、菊地直子(40)両容疑者が関与した地下鉄サリン事件の概要などを改めて周知することも要請。国外逃亡や死亡と思い込まず、「必ず国内のどこかに潜伏している」との意識で業務に当たるよう呼びかけている。
もう日本の警察も終わってるな。本気で終わってる。
16年間も国内で身長180センチを越える全国指名手配犯を匿う事が出来た組織に、こんな幼稚園レベルの通達を出している組織が勝てる訳が無い。しかも巷でウワサされている教組の刑執行が近いからわざと出頭した、なんてのがホントならば、その情報収集力においても勝てる訳がない。勝っているのは情報漏洩力だw

ロボコップじゃないけど警察も民営化して検挙率とか防犯率で競わせよう。
自治体がそういう実績を勘案して委託する、てな感じで。

警察に電話の平田容疑者「相手にされなかった」


小学生ですか。。。_f0054227_1428215.gif

by currybeans | 2012-01-10 23:30 | News